監獄ですか?

ビジネスホテル暮らしを脱しましたが、今度の単身寮には部屋にテレビがありません(-_-;) トイレ、洗面、風呂は共同ですから楽しいですヨ^^; もちろん風呂は温泉ではありませんから・・・(;_;) 温泉行きたいですヨ(__)


AUTHOR: ふゆきち DATE: 01/09/2006 18:31:16 いいなー雪なくて(^^)
温泉マンさんが青森を離れてから、雪の勢いが増してきましたよ _| ̄|○
今年はペースが早すぎて、雪を投げる場所が無くなってきました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

寂しいかい?
ネットもできんし、そりゃ寂しいかな・・・
温泉妻、ごくろうさん。

雪が多くても、やっぱ青森ですよね!

単身赴任生活は大変でしょうが、ぐぁんばってください。
一升パック(瓶)がゴロゴロしてませんか?(笑)

〉温泉妻さん 雪の中で大変でしょうが、頑張って引き篭って下さいネ(^_-) 春には救出に伺いますから^^;

〉acoami1982さん 何もない世界も久しぶりで新鮮ですヨ(^_-) すぐ飽きそうですが・(^○^)

〉reevさん 一升パックは部屋の中で三本健在ですヨ(^_-) すぐに買い増す温泉マンですから^^;
Comment Form
公開設定