でっかい・・・ウ〇コ!?

浅草駅に向かって歩いていたら、目に飛込んで来ました!

さすがに首都東京!ウ〇コもでかい!(^○^)

食事中のブロガーさん、すいませんでした^^;

でも青森のアスパムのテッペンにも置いてみたいですネ(^o^)


AUTHOR: ぽち DATE: 01/12/2006 17:44:44 こんにちわ。
こういうオブジェは東京だから許されるんですよ~。
田子町のポストの上の「にんにくのオブジェ」は遠くから見ると誰かがスーパーの袋を放置したように見えます。許せません・・・。

青森、いい感じの吹雪ですよ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

仕事柄、このビルを目印とすることが多いのですが、誰もが「ウ○コビル」という表現をしますよ。
「ウ○コビルの前の通りを西に行って…」という風に。
タクシーでも通じるのかしら、とちょっと試したい気分です。
ホントは、「キントキ雲」のつもりのようですが。

ご存知でしょうが、あれは”ビールの泡”を表現しているらしいですよ。

でも、どう見ても○●ですな。

長旅から戻りまして一息。遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
え?温泉マンさんは、もうみちのくじゃーないんですか!
旅に出ている間に、そんな重大なことになっていたとは…寂しいな~。
東京なんてつまんないところですよ~建物しかないもの~。
あーみちのく温泉マンって名前が好きだったのに…次はどんな名前になるんですか?

温泉マンさん、東京での単身暮らしはいかがですか?
あれだけ青森で温泉に入っていらしたのだからお辛いでしょうね。

しばらくは私の知らないこんな東京情報を楽しみにしてますよ。

〉ぽちサン ニンニクも思い切りでかく作ればインパクトありますけど・・・^^;

〉栗坊さん やはり当初から想定の範囲内ですか(^_-)

〉あるあるサン アチャー^^; まさかカレーライスでは・・・(-_-;)

〉lone chockさん いい会社でもウ〇コの中では働きたくないですネ^^;

〉reevさん ビールの泡なら白のはずですが、ナゼに黄色にしたのかな?^^;

〉チョコママさん みちのく魂はそのままキープしますから・・・(^_-)

〉おんせんたまごサン さすがに温泉無しではネタ切れ気味ですが、頑張りますから・・・^^;

フィリップ・スタルクという世界的に有名な建築家の設計じゃなかったでしょうか?内部も近未来的なデザインだと思いました。このビルが完成して注目度を集めてから、ア○ヒビールさんの大躍進がはじまりましたね。
こちらは大雪ですが、そちらは日本晴れが続いてますか。雪かきから開放されて羨ましいです。

〉青森太郎さん さすがに太郎さんの得意分野ですネ(^_-) 雪から離れて10日経ちました・・・久しぶりに雪かきしたいですヨ(^o^)

懐かしい!
昔、このうん○の掃除シーンを撮影したことあります。

〉1207blueさん 掃除?・・・想像が膨らみますネ^^;

他所様のリンクから、たまたま飛んでまいりました。
アサヒビールのアレは、どう見てもウンコですが
実際に同ビル内に勤めるアサヒビール社員の友人に
あれはウンコ?と聞きましたら激しく怒られました。
なんても、社員の熱く燃える闘志の「炎」を表しているのそうです。
でも、どうみてもウンコですよね。
通りすがりで失礼いたしました。

〉通りすがりですいませんサン お立ち寄りありがとうございます。(^_-) 確に炎に見えますがウンコが燃えてるなら納得出来そうですネ^^;
Comment Form
公開設定