どんな味かな?

カレー味はよくありますが、カレーうどん味にひかれましたヨ(^_-)

食感はえびせん、味はやっぱりカレーでカレーうどんまで到達出来ませんでした^^;

雨の関東ですが、完食出来ません。

湿るかな・・・(-.-)


AUTHOR: あやや DATE: 01/15/2006 07:13:35 カレーうどん味???
初めて聞きましたけれ、これ完食したら、
相当のカロリーオーバーでは無いですか?
お気をつけあそばせ**
関連記事
スポンサーサイト

Comment

惹かれますね。
うどんの部分がどのように表現されているのか...

〉TAKEやんサン やはりノーマルが一番いいですネ(^_-)

〉あるあるサン 知らずに食べたら、薄カレー味といったところでしょうか・・・^^;
Comment Form
公開設定