何の背比べ?

これは埼玉県越谷市にあった「しらこばと橋」です。

なかなかカッコいいですけど、温泉マンは右がボクちゃんで左がお父さんに見えますヨ^^;

父ちゃん「どゃっ!」

ボク「アカン・・さすが!父ちゃん!^^;」


AUTHOR: ちぇりぃ DATE: 01/19/2006 08:54:38 元気で頑張っておられますね!
私には足の長い日本犬が尻尾も凛々しくピン!と立っている様にも見えますよ!

関東は青空かぁ~、羨ましい。
今日も吹雪き。。。でも、気を取り直して行ってきます。
空っ風で風邪ひきません様に、ね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

〉KAKIさん 雪が無いから、何とか頑張ってますヨ(^_-) ベイブリッジの下り坂融雪工事は終ったかな? それより、ひがしやま駐車場の雪かきが気になりますヨ^^;

キリンに見えますが、私だけ?

〉温泉妻さん キリンですか・・・^^;見えないこともないけど(^_-)

今日の関東地方は「雪」のようですね。

東京まで行って雪に降られるとは超ラッキーの温泉マンさん。
青森を思い出し、懐かしんでくんなまし。

〉reevさん こっちの降り方は青森に比べたらチョロいもんですヨ(^_-) 青森は相当降ってるのかな?
Comment Form
公開設定