降りましたヨ(^_-)

関東地方5年振りの大雪らしいけど、青森にまだ住民票を置いたままの温泉マンは引き篭ってました^^;

夕方には雪も止むはずが止まないので買い物に行きましたが慣れないベタ雪に滑りそうでしたヨ(^_-)

要注意!


AUTHOR: ふゆきち DATE: 01/21/2006 22:46:34 結構積もったのですね。
青森市内は道路脇に大きな雪山が出来ていて、交通に支障が出始めてます(>_<)
よかったですねー青森から脱出してて(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

しばらくお邪魔していないうちに・・青森から脱出されてたんですねぇ。。
しかし・・2年の間にたくさん・・入りましたね~(^。^)スゴイです。。
青森最後?の岩木山のアソベの森は・・私も行った事があります(#^.^#)

関東も年々振りかで雪が降ったそうですね。「青森の雪」が寂しがって、追っかけていった・・のかな(笑)

温泉マンさん、ご無沙汰してます。
八戸のTEZで~す!今年もよろしくお願いします!
悲しい事に関東へ、栄転されたんですね...(泣)
正月明けのブログを見て知ってはいたんですが...
事情があり直ぐ来れずにいました。
詳細は当ブログをご覧あれ。
オフ会を設けてお会い出来ればと思っておりましたが...残念です...(ガク)
青森のみんなを忘れずに関東でもガンガン攻めて下さい!
応援しています!
乾いた都会に疲れたら、いつでも青森の温泉に浸かりに来て下さいね!
みんな待っているからさ!
それでは、エールを送ります...
フレーッ!フレーッ!温泉マン!
がんばれ!がんばれ!温泉マン!
わーい!...
ではでは、これからまた遊びに来ますね!(^_-)

〉ふゆきちサン いつもの排雪遅れですか・・・^^; 一番予算持っていかれるけど、困ったものですネ(-_-;)

〉ブラックバスさん 成田は今日の方が冷え込んでツルツル状態でしょうか? また成田山詣でに行きますヨ(^_-)

〉ぽちサン 排雪遅れは青森名物なのでしょうか?昨年あれだけ苦労したのに^^; 今日からの吹雪がおさまったら排雪出動でしょうか?(^_-)

〉wavererさん 関東に来て、まだ未湯ですヨ^^; 完全に引っ越し完了したら関東の湯も攻撃しますヨ(^_-)

〉TEZさん ご声援ありがとうございます(^_-) 二月下旬までPC環境に恵まれない為、遊びに行けませんが必ずご挨拶に伺いますから・・・(^○^)

青森の雪とは質が違うんでしょうね。
地面はビショビショ?
すっ転んだら、ズボンがすっかり濡れてしまいそう。
昨日の全国版のニュースで、「雪道の安全な歩き方」をやってました。
雪のないところの人は、やっぱり歩き方を知らないんでしょうね・・・
歩き方忘れて怪我などしませんように!

〉ちぇりぃサン 確に歩き方忘れていたのか、二回ほどこけそうになりましたヨ^^; 正しい雪上歩行を勉強し直しますヨ(-_-;)

おや、青森生活経験の温泉マンさんでも滑りそうになるのですね。
東京の雪なんてなんてことないでしょう。

今日は大阪ですか、ビジネス大活躍のご様子。

温泉マンさん久しぶりに遊びにやってきました。
関東地方も雪が多いですね。
仙台は今は積もっていません。でもチラチラしています。

実はまた年明けそうそう青森に一週間いました。
今回は車で行き市内を運転しましたが夜は通りにくいですね。

あちらこちらでブルが雪を片付けダンプが運び思うように目的地(夫実家)に辿り付けませんでした。やっと近くに来た途端ブルが運んだ雪の塊で通れず「すいませーん、こことおしてちょ-だい」といって片付けてもらい帰り着きましたよ。

青森市民の温泉マンさん、関東でもガンバ!!

〉おんせんたまごサン・・・なめてると思わぬところで引っくり返りそうでしたヨ(T_T)ほんと要注意ですネ^^;

〉kumi8793さん・・・昨日時点で温泉妻情報では三回目の冬で最高の雪らしいです^^;相変わらずの排雪遅れが気になりますヨ(T_T)

今月末にまた青森に行きますよ。
父の話では私が一月初めにいった時の2倍くらいになったとか・・・
雪かき私にはできないかも。

〉kumi8793さん 早くも1mは軽く越えたようですネ(-_-;)昨冬の178cmを越す勢いですヨ。しっかり雪かきダイエットに励んで下さい^^;
Comment Form
公開設定