もう溶けましたヨ。

お昼過ぎには南北の道路はほぼ溶けて、東西の道路に少し残ってるぐらいです。

楽勝ですネ(^_-)

首都圏に1mぐらい積もったら、どうなるのだろう?

そんなこと想像しながら、今から新幹線に乗って大阪へ(^_-)


AUTHOR: サクラ URL: http://www.kougetsudou.com/ DATE: 01/24/2006 06:48:30 温泉マン殿・・・

青森市がバス停の一部に雪かき用のスコップを備え付けました!
温泉マン殿の声が届いたのでしょうか?

公衆電話ボックス設置のコストダウンにはスコップ取り付けで解決との話しありましたから・・・・・

早々新町の中心商店街で水が上がりました
排水溝に多量の雪が投げ込まれたせいだそうですが、床下浸水もありました

青森は去年の積雪を越えてしまいました
まだ1月です・・・この先が思いやられます
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定