東京駅・動輪の広場

広い東京駅のホーム以外で唯一の喫煙所です。

C62の動輪を眺めながら、シュッポシュッポと旧国鉄の借金の為に煙草を消費しています^^;

まぁ青森駅よりましだから許しますヨ(^_-)

青森の大雪は大丈夫かな?


AUTHOR: やっこ URL: http://vagabond2003.cocolog-nifty.com/gare_du_nord/ DATE: 01/24/2006 12:23:31 温泉マンさんお元気ですか?
昨日は、新町通り、柳町通りが冠水しちゃって大変だったんですよ~~。
どうも排水溝に雪が詰まっちゃったみたいです…。
もう雪はお腹いっぱい…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

総武線・横須賀線の地下ホームに通じるところですなー。
懐かしいーーー。

昔、学生の頃、ここはよく通りましたざんす。
目をつぶても歩ける場所ヨ!

僕もたまにお世話になっているところです。
この喫煙所の天井だけ、ヤニが付いて変色してるんですよね。
このガラス張りの中で吸っていると、なんか動物園のオリに入った気分ですよ。
ここで吸う時は、どうしても我慢が出来ない時ですねえ…

1月31日~2月2日まで東京へ出張ですよ。
1年ぶりです。専務と一緒に2日間セミナー受講で・・・。
東京に居る間はタバコの本数も減るかもしれませんね。

〉やっこサン 新町、柳町が浸水とは・・・(-_-;)青森に居たら見に行ったのに^^;

〉ひろサン 雪さえなければ、素晴らしい街なのですが・・・^^;

〉ぽちサン 恐怖のワダチですね(-_-;)一台目が気になりますが・・・^^;

〉reevさん 昔は銀の鈴でも煙草吸えたんですよネ^^;

〉lone chucekさん 確にオリですね(-_-;)旧国鉄にとってはVIP待遇なんでしょうか・・・^^;

〉KAKIさん 建物の外も条例違反になりますから、要注意!(*_*)
Comment Form
公開設定