日光消毒付き天然乾燥機

週に一回は洗濯してましたが、備え付けの乾燥機に頼りっ放しでした。

乾いた風で乾かすのだから、今日の関東地方は天然乾燥機ですヨ(^_-)

おまけに快晴ですから日光消毒付き!\(^o^)/あっ!洗濯バサミない(*_*)


AUTHOR: 丹波のたぬき URL: http://www.net-work.ne.jp/~y3939 DATE: 01/28/2006 11:29:37 真っ青な空に白い洗濯物がよくマッチしていますね。(^^)
こちらは曇り空で時折白いものが落ちてきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

〉丹波のたぬきサン 今年は全国的に雪が多いですネ^^;実は関東でも先週の雪がほんの少し残ってます(^○^)

〉ちぇりぃサン 男ヤモメばかりの独身寮ですから、恥ずかしいものはありませんヨ^^; 写ってしまった下着らしきモノは隣人50才のものでお金付けても貰われないでしょう(T_T)

〉温泉妻さん 羽毛ふとんは飛んでいったらヤバイので、敷きパットだけ洗って干しました。 日が落ちて取り込んだら冷たくなってました(T_T)

敷きパットを普通の洗剤でくるくる回したのでしょうか?
それは、手洗いコースで、中性洗剤となります。

温泉マンさん、洗濯物が外にこの時期干せるなんていいですねー
しかも青空ですね。
週末また青森行きましたがすんごい雪でした。
県民生協にいくのに何回も滑りそうになりすっかり私は雪国の歩き方を忘れたのかも。温泉マンさんがよく記事にされていましたが私も経験しました。JRがめちゃめちゃ遅れて。蟹田駅で函館からの津軽18号が一時間も立ち往生して遅れ青森駅で凍えそうでした。八戸駅では荷物もって走る走る。疲れましたぁ~

〉温泉妻さん グルグル洗いしました^^;成田単身時代と同じですから影響ないようですが・・・

〉kumi8793さん この時期の青森~八戸間は困ったもんですネ^^; 懐かしいネタですが今日の関東地方は10度越えでピンときませんヨ(^_-)

この青空、良いですね!
最近の青森も時より見せる青空がキレイですが、ココまでではないです。

〉1207blueさん いやいや青森の眩しい雪の白さには勝てませんヨ(^_-) また寒波がくるようですが引っ越しの時だけおさまって欲しいものです^^;

こんばんは、関東勤務も板についてきましたか?
こちら青森で、いくら晴天の日でも今の時期外に干したら
バリバリです(笑)。
・・・いやぁ毎日の雪かきから開放されて羨ましい限りです。

〉青森太郎さん パリパリになる洗濯物!タメシタイ^^; 雪が降ってる限り外に干しませんよネ(^_-)
Comment Form
公開設定