2008年・8発目…ゴルフに勝っても…_|?|〇;

三連休最終日!...ゴルフです。本日は仕事じゃないが、会社の人間と協力会社の社長といっしょですから やっぱ...仕事?(ーー;) 場所は茨城県のアジア下館カントリー倶楽部という温泉マン自宅から 行きは1時間半かかるとこで、帰りは連休行楽帰りにぶつかり2時間も かかる、遥か彼方のゴルフ場でした。天気は夏のクソ暑さも過ぎ、まずまずでした... プレーはINスタートで44:46=90とスコアの方もまずまずでしたが... 4人で一番のスコアながら、いろいろと賭け事では負け..._| ?|〇; ...ゴルフに勝って、勝負に負ける...こんな感じかな。コースの桜の木からは落葉がハラハラと... 秋の足音がはっきりと聞こえてきました。温泉マンの腕はまだまだ枯れ落ちませんから!(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定