働き過ぎ?

最近気付いてきました。

関東の人は働き過ぎ^^;

もうちょっと余裕あった方がいいようですヨ^^;

でも、タップリ働ける環境造ってるもんネ(^○^)

それでもマイペースを貫く温泉マンは生きていけるのか・^^;


AUTHOR: ふゆきち DATE: 02/14/2006 23:04:50 温泉マンさんなら、生きていけますヨ ^^
青森→北海道→山形と関東に進出していない私は、
きっと、ついて行けないでしょうね(^^;)
青森はちょっと暖かくなって、雪が少し溶けました。
にもかかわらず、堤で家屋倒壊してましたが・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

仕事半人前の.若手と爺ィ以外は、こき使われていますね、皆んな。
郊外に向かう電車は、遅い時間ほど混みますから。(金曜日は、酔っ払いでさらに混むよね)
巧くかいくぐって早く帰るようにしませゥ。
御身お大切に。

〉ふゆきちサン 家屋崩壊!(*_*)またもや空き家でしょうか? この時期恒例のようですが人的被害がないことを願います(-_-;)

〉kumi8793さん 北海道の屋根雪落雪事故に比べたらまだましなのでしょうか?(-_-;)

〉1207blueさん そちらも二年ですか(^_-) 青森生活は全てが四分の三という感じでリハビリに手間取りそうですヨ^^;

〉刑部しおんサン とにかく都会は一日中電車が走っているようですから、どこで飲み潰れても少し寝て始発で仕事に間に合いそうですヨ^^;

いつもの様に妻を買い物先で降ろし、私は小田川温泉、いつものあの間欠泉みたいなシャーと言う音が無い、なんとライオンの顔が無くなって直径七センチほどのパイプから直接お湯が出てました。
音はうるさいが無ければ無いでまた寂しい。
働き過ぎに注意しましょう。
仕事があるっていいな。

〉ひろサン えっ!小田川のゲロ吐きライオンが無くなりましたか(-_-;) あそこは意外とわずかに漂う硫化水素臭の露天が好きでした(^_-)
Comment Form
公開設定