脱北!

青森脱出作業も幸い天候に恵まれ予定より早く終りました。

それにしても今年もしっかり積もりましたネ^^;

お土産にトラックの余りスペースに雪を積んでいこうかな?

なんてことは決して思いませんヨ(^_-)


AUTHOR: ぽち DATE: 02/19/2006 20:44:27 ついにお別れなんですね~。
といっても、お会いしたこともないので、何も変わらないのですが・・・。
雪、少し持ってってください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

〉TEZさん 引っ越し業者はクロネコでしたから、クール宅急便でないと溶けそうですヨ^^;

あ~とうとうですか。
なんか温泉マンさんが青森からいなくなると寂しいですね。
埼玉は長男が住んでいました。
久喜というところ。
学生生活をそこで4年間過ごし今は都内に住んでいますが。

雪かきされていてトラック荷物積むのには大丈夫みたいですね。

>kumi8793さん
久喜は温泉マンの行動範囲で
何やら温泉施設がありましたヨ(^_-)
余裕が出来たら訪ねて見ますから(^○^)

すいません。
タイトルだけ見て、
北朝鮮から脱出したのかと思ってしまいました。。。

みちのくはおいしそうなものがいっぱいあっていいですね。
雪は大変ですが、
ガンバッテください。

しじみラーメンって、
あっさりしてて滋味がありそうですごくおいしそうです。

>ジョンイルさん
おおぉ~!偉大なる将軍様でしょうか?^^;
もう青森に拉致しないでね(^_-)

遊びなら大歓迎ですけど…
Comment Form
公開設定