青森最後のランチ

予定より早く荷物出しが終りました。

青森駅に行って指定変更後、駅なか食堂でほたてラーメンじゃなく

しじみラーメン@700円

最後の食事としてはチョイとせこかったかな・・・^^;

さらば、みちのく青森!


AUTHOR: ふゆきち DATE: 02/20/2006 08:28:34 ここ数日、穏やかな日々が続いてました。
引越作業、順調に行われて良かったですね^^
温泉マンさんが青森からいなくなるは寂しいですが、
また遊びに来てください(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

以前にもシジミラーメンみかけましたが青森を去るのには思いでラーメンとしていいんじゃないでしょうか。
私もシジミラーメン食べたいです。
またJRでいった時に駅で食べてみます。

今仙台では札幌ミソラーメンの姉妹店(純連)がオープンしてすごい行列らしいです。
仕事でもしこちらに来られることがあったら是非たべてみてください。

皆様やっと引越檜物も納まり、PCでネット復帰しましたヨ(^_-)

>ふゆきちサン
雪から逃げられた分、埼玉では雨に祟られました_| ̄|〇;

>ちぇりぃサン
自然ネタはガクッと減りそうですが
懸命に戦ってまいりますヨ(^_-)

>おんせんたまごサン
埼玉から東京越えての箱根攻撃はかなりハードでしょうから
草津辺りをボチボチ攻撃しますから、また教えてくださいネ(^_-)

>kumi8793さん
最後のラーメンで狙った訳ではありませんが
偶然そのようになりました^^;
札幌ラーメンは関東でもいろいろありそうですヨ(^_-)


とうとう本当の意味での脱北ですかぁ。青森に残した荷物を全て東京に運ぶ訳ですね。奥様と亀のマサコも一緒に暖かな場所での心機一転、頑張って関東にも「みちのく温泉マン」の名前を轟かせて下さい。禁煙・禁酒で体調に気を付けて頑張って下さい(^^)/~。

PS たまに青森に里帰りして下さいよ(笑)。

>青森太郎さん
亀まさこも段ボール箱ではやてに乗って、完全脱北しましたヨ(^_-)
これからはネットで里帰りですから
雪ネタたっぷり楽しみにしていますヨ^^;

東京でもしじみラーメンのおいしいところありますよ。
一兆というお店です。
青森が恋しくなったら行ってみてください。

今年も阪神優勝しますから、荷物ほどがねほーいいよ!

>amanogawaさん
一兆ですか…メモメモ(^_-)

阪神優勝…1962・1964・・・1985・・・2003・2005…
これでいくと次ぎは2026年と出ました^^;
あきらめて荷物解きますヨ(^○^)

温泉マンさん、とうとう脱北されたのですね…。
なんだか同じ東北人として寂しいですが、関東でもジャンジャン温泉攻撃、待っていますよ!
それにしても、まさこさんって数少ない日本縦断亀じゃないですか?(笑)

しじみラーメン、社販で売っていたのでこんどトライしてみます。
おいしそ~!

>いちこサン
まさこも九州から青森ですから、まだまだでしょう。
世の中には沖縄~北海道クラスも存在しますヨ^^;

関東に来て、動きが活発になってきたようです(^_-)

そういえば、私の青森最後のランチはなんだったんだろう?と考えたら、
ホテルJALシティー青森でレディースランチだったように思います。
確か、引越の朝はバタバタしたくないので、ホテル宿泊にしたんです。
マイレージも付きますし。
NTTに電話帳とインターネットのモデムを返しに行って、ホテルに荷物を取りに戻って
そのまま夫と待ち合わせてランチを食べました。


>あららーさん
引越を終えて、ゆっくりと去りゆく街を味わったのですネ(^_-)
温泉マン夫婦は青森来たとき、温泉妻を癒す為、やや高級料理を食べ
ホテル青森に泊まり、千葉から来る荷物を待ちました。

こんばんは。おじゃまします☆
訪問早々になんですが、温泉マンさんは青森を離れてしまうのですか?
(もうすでに離れちゃった?)
なんだか寂しいですが、こちらこそこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

>ごまぽんサン
これからも青森の素晴らしい風景、食材を期待してますヨ(^_-)

Comment Form
公開設定