FC2ブログ

脱北回想


雪の中から頭を出す…物干し台



冬は毎日こんな景色を見ては…

「おおぉぉ~~!!」

な毎日でしたヨ^^;



裏の家は屋根が片流れの為、屋根雪はドンドン裏へ落ち
いつになったら…

「2階の窓が埋まるかな?」

なんて楽しみ(?)もありましたヨ(^_-)




ほんと、トラックに雪を積んでいってあげたかった…ウソ^^;



雪は忘れても亀のまさこは忘れず、小型ダンボールに入れて
更に手提げ袋で手運びしました。

上は軽く閉じてますが、新幹線車内でも…

ゴソゴソ…ゴソゴソ…ゴソッゴソッ…

 危うく爆弾抱えた自爆テロリストに間違えられるところでした(~_~;)


AUTHOR: ちぇりぃ URL: http://orientallilies0719.cocolog-nifty.com/purinnaramodo/ DATE: 02/22/2006 08:44:54 まさこも一緒に白河の関を越えたのね…

雪の無い関東で、去ったばかりの青森の雪景色が懐かしいのでは・・・?
今日も暖かい津軽です。遅ればせながら春の足音は聞こえてきています。
私も遅ればせながら、春に向かって準備しなくっちゃ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>ちぇりぃサン
青森で放してやったら、間違い無く来春はあの世でしょうネ^^;<まさこ
放してやるなら、成田山新勝寺の御池が一番かも?
仲間がいっぱいですから…(^_-)

>ふゆきちサン
意外と暖かい2月後半のようですネ^^;…温泉マン脱北効果かな?
この調子じゃ3月前半に地面が見えるかも…(^_-)

>KAKIさん
ねぶた価格を知ってしまった温泉マンは佞武多の時期は
外してゆっくり温泉巡りに行きますヨ(^_-)…いつの事だか_| ̄|〇;

今晩は~その前に、お久しぶりです。
みちのく温泉マンさん、いよいよ引越されたようですね。
おめでとう御座いますと言うべきか、言わざるべきか・・・悩みますね。
取りあえず「結婚記念日!おめでとう御座います!!」
新天地でも、みちのく温泉マンで良いようですね。(*^-^)ニコ

>花水木さん
温泉マンはこれからも、どこへ行っても…
みちのく温泉マンですから!
これからもよろしくお願いいたします(^^♪

温泉マンさんとはかなり近所だったのですが写真をみてもどこのマンションかはわかりません。物干し台をみると雪の多さが分かりますね。

まさこちゃん、心配していました。
水が飲めなくとも大丈夫ですよね、我が家の亀も水槽からかなりの時間でていますし。

>ゴソゴソ…ゴソゴソ…ゴソッゴソッ…
猫や犬と違ってちょと珍ペットのほうですからね。
新幹線のなかで何の生き物だろう?と皆さん思ったかな(笑)
まさこちゃん、無事でよかった、ホテルでもダンボール生活したんですね。

>kumi8793さん
マンションからの雪景色の向こうには、いつも市民病院の北壁が見えましたヨ(^_-)

亀まさこはホテルでは少し水が張られたユニットバスで
遊んでましたヨ(^○^)
Comment Form
公開設定