青森より春が…

青森より届きましたヨ!

まさか青森より「春」が届くとは…(^○^)


温泉妻が青森で御世話になった素晴らしい方から
贈り物らしいですが…


よく見ると…津軽塗

これって高級過ぎますけど…^^;
…もったいないので焼酎お湯割りに使おうかな…(爆)


出来れば、津軽塗りのドラム缶に硫化水素泉を
満タンにして贈って欲しいです(^_-)


ありがとうございます…青森のNさんm(__)m


AUTHOR: tengtian60 EMAIL: fujita655@iwate.email.ne.jp URL: http://fujita655.exblog.jp/ DATE: 03/13/2006 14:26:32 こんにちは♪

ステキな方とお知り合いになっていらしたんですね!
センスも素晴しいと思います。
きれいな色合いです。(唐塗り?)
花器なんですね?シャレていますね。。

温泉マンさんが関東に移られても名前から
【みちのく】を取らないのがよーーく分かったような気がします。(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

「みちのく温泉マン」さんも野球ファンでしたか。
西京極球場とは、渋いですね。
阪急沿線にお住まいだとか ???

おばんです。

先週末まで、青森も春の足音が聞こえていましたが幻でした。
週末には、仙台まで南下して春を擬似体験したいと思います。

冬のお風呂もいいですが、あったかくなってから湯あたり気味に湯上りに寝るのもまた良しです。

青森は春かな~と思ったら、昨日暴風雪に襲われました。(笑)
今日まで、雪の天気です。

こんなときは温泉でゆっくりしたいですね。
津軽塗りは結構お高いですよね~。(*^-^*)

>tengtian60さん
このさい、ホタテの貝殻でもいいですヨ(^_-)


>みちのく空手おじさんサン
京都市内の大徳寺の北側から原チャリ乗って
見に行ってましたヨ(^○^)


>sadosusanさん
真冬よりも春先残雪を眺めながらの、
露天風呂が最高ですネ(^_-)


>よしべえ主夫さん
この冬最後の暴風雪でしょうか?^^;
いずれにせよ雪解けは昨年より早そう、八甲田の風景楽しみにしてますヨ(^_-)

Σ(|||▽||| )わ~~~~!
久し振りにお邪魔しました。
転勤・・・!
されていたんですねー!(ノ゜⊿゜)ノ
やっぱり、あのジンクスは・・・!(笑

雪国から、関東平野へ移動だと、
真冬から一気に春の世界ですね(^^)

家も、ブログの引越しで、あたふたしてましたが、
ようやく落ち着いたので、また「ドブログさん」めぐりをしています♪

今度は、関東方面の情報が読めますねー♪
またお邪魔しまーす♪(⌒ー⌒)ノ

温泉マンさん、津軽塗りは私も好きです。数すくないけど我が家にもあります。
でも花器は初めてみました、素敵ですね~
温泉妻さん、青森で素敵なお友達ができたんですね。
それにこのマンションきれいで快適そうですね。
ウォシュレット以外は(爆)
新しい生活もうなれましたか?

大きくて高そうですね。
私が買えるのは、せいぜいお箸くらいです。
それでももったいなくて使えません。
お箸ばかり何膳も買ってきています。

>右京さん
インコもパワーアップしていいですネ(^_-)
温泉マンは関東に来てパワーダウンしてます^^;


>kumi8793さん
ウォシュレットも付けて通勤地獄以外は快適な生活ですが
亀のまさこが…(ーー;)…事件です!


>あややサン
津軽塗の御箸を知らない人にかじられたら…^^;
花器はかじられませんから(爆)
Comment Form
公開設定