まさこ失踪…

ベランダが広すぎるので、ホームセンターで園芸用柵をつないで
亀まさこの散歩ゾーンです。

まさこの身長25cm、柵の高さ30cm

大丈夫!



亀まさこからは、こんな景色でしょうか?

数日間は柵の中で大人しくしていましたが…

何かが、まさこを呼んだのか?!


ベランダから下の景色は…

今まで落ちたことのある土じゃないゾ(ーー;)

車の上かアスファルトですヨ(~_~;)



想定外です…(~_~;)

亀まさこが5階から消えました!!!



まさこぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


AUTHOR: GT-march URL: http://msz006a1.blog15.fc2.com/ DATE: 03/14/2006 22:59:55 まさか青森が恋しくて今頃仙台あたりを通過中とか・・・
もしかしたらお隣さんのベランダにお邪魔しているかも知れませんね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

小さい頃に”亀吉”飼ってましたが、亀って意外と想像も付かない行動をしますよね。
たぶん、ウッドフェンスの菱形から抜けたか、よじ登ったかもしれませんね。
こうなっては亀まさこチャンを見て、お隣さんがびっくりする可能性もあると言う事で、お隣近所の方に聞いてみるしかないですねぇ...
う~...無事でいてくれたらいいですが...

30cmの柵から出て行ったのですか。凄い!
どこに行ったのでしょうね。心配ですね。(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
青森の温泉が恋しくて、北上中?

心配でまたやってきました。
一生懸命探されたことと思います。
まだお返事がないということは・・・
どこに行っちゃったのでしょうね(T_T)

25センチの身長だからひょっとして柵をのりこえたんでしょうか?
△の隙間から出られたのかな?
ベランダから落下していないように祈るだけです。
ゲンキが心配しております。
唯一の亀友達、花嫁候補ナンバー1ですから。

まさこちゃ~~ん。

関東の空気には、なじめないのでしょうか?
万が一落ちたらどうなってしまうの?
お部屋の中か、お隣にでもお邪魔していればよいのに。
落し物で保護されてるかも
こういうときは一筆かかされるのかしら?

まさこぉ~~~!!
どこに行ってしまったのでしょうか??
お引越しした事が分かってなかったのかな?景色を見て、ここは私のうちではないわ~~って青森に向かってしまったのでは???
亀の歩みはのろいから、まだご近所にいるはずですよ!!

>GT-marchさん
南下不十分で東海道を南下?^^;


>lone_chuckさん
九州時代は何度かお隣で寝てましたヨ^^;
それも2軒隣まで行ってしまって…(~_~;)


>TEZさん
多分菱形のところから出ていませんし、出た形跡無しです。
よじ登った可能性が高いが、フェンスを上げて潜り抜けた可能性も
捨て切れませんヨ^^;


>ふゆきちサン
冬に水替えしたとき、ぬるま湯を入れたことありますが
喜んでいるように見えましたが、実は苦しんでいたのかも…^^;


>kumi8793さん
恐れていた結果ですが、経過は…(~_~;)
ゲンキ君パワー「愛の力」が必要かも?^^;


>あややサン
「迷亀でスイマセン^^;」てかっ!(^_-)


>やっこサン
亀の歩みは意外と早いと言うか、疲れないのか
歩み続けますヨ^^;

まさこちゃん、みつかりました?
お部屋の中のたんすのカゲとかにいませんか?
一応、青森の道を歩いていないか気をつけておきます。

早くみつかるといいですね~。

>ぽちサン
ご心配ありがとうございます。m(__)m
これからが大変な雰囲気ですが…(ーー;)

実は、私の名前が「まさこ」なので、なんだか人ごととは思えません。(^_^;
私も青森に住んだことがあるので、妙に親しみを覚えます。

慣れないさいたまの暮らしで、ストレスが貯まった居たんでしょうか?
でも、無事に見つかったようで良かったです。

>あららーサン
「まさこ」様でしたか…(^_-)
亀まさこの遺志を次いで頑張ってくれますか?^^;
Comment Form
公開設定