奇跡の亀まさこ!…生還…しかし…

冬晴れなら富士山が見えるベランダから…

まさこは落ちました。

5階というのはロビーまででベランダから見える下の駐車場までは
6階の高さです。

これで3回目ですけど、まったく懲りない亀ですヨ(ーー;)

ここまで引っ張りましたが、まさこは落下後、マンション管理人さんに
保護され一夜を管理人室で過ごしましたが「・・・かなりひどい怪我・・・」
の状態で翌朝飛んでいった温泉妻にネットで調べた亀もOKの獣医に
運び込まれて、甲羅補修(手術?)、抗生物質投与して帰宅です(~_~;)


水槽に入れましたが、溺れるといけないので
濡れたタオルの上で甲羅に濡れタオルですヨ^^;

空中はどうだったのかわかりませんが、お尻から落ちたらしく
甲羅が割れ、ハリガネでつないだり、割れ目をパテでふさいだりです。

もちろん健康保険は利きません…治療費12000円(T_T)

しかし…もし人の頭の上に落ちていたら…もし車の上に落ちていたら…
と思ったら安いものですヨ^^;
…今日も診察で点滴打って2800円らしい(ーー;)…


「痛かったのよぉ~!」

 ↑そろそろ学習してください_| ̄|〇;

空中で何回転したのでしょうか?安藤美姫の4回転以上かな?

お医者さんの話では「あとは亀の生命力だけ…」
ここ2週間が勝負らしいですから今月一杯がんばって欲しいものです。

しかし6階の高さからアスファルトの上に落ちても亀は生きている
というのが不思議と言うか、何といえばいいのか…^^;

蘇れ!みちのく亀まさこ!!


AUTHOR: 丹波のたぬき URL: http://www.net-work.ne.jp/~y3939 DATE: 03/16/2006 05:30:57 まさこちゃん、大丈夫かなあ。
6階からアスファルト道へですか・・。
痛かったやろねえ、まさこちゃん。
まさこちゃん、がんばって!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます、亀まさこチャンが気になって来て見ました。
タイトルの”生還”を見て一瞬、良かったなぁ~と思いましたが...
痛々しい姿に同情しますよ~...
がんばれ、みちのく温泉家!がんばれ、亀まさこ!



まさこ~~~~~!!
帰って来たのは嬉しいですが、痛々しいです…(T0T)
甲羅が守ってくれてよかったですね。
青森から、まさこの回復を祈っていますよ!!

亀のまさこちゃん、無事で良かったです。(*^_^*)
やっぱり、なんだか同じ名前同士、気になる存在です。。。

やっぱり亀って長寿なので、こんなことにはへこたれないと思いますよ。
がんばれ!まさこ!!

戦え まさこちゃん
怪我と戦い抜いて勝って下さい
1日も早くよくなりますように祈ります。

まさこぉ~~がんばれ~~!
元気になる事を祈ってるよぉ~。

無事だったんですね! よかった!
早く元気になるようお祈りします。
もう落ちませんように!

リンクいただいてもよろしいですか?

無事でよかったです。
まさこちゃんが無事なら医療費くらい・・・・痛いですよね。
ウチもインコが2羽。
1回の治療費が5千円超えるとウッときますね。
でも無事が一番です。早く元気になってね~。

まさに「奇跡の亀まさこ」ですね!
まさか5階から転落していたとは・・・
我が家のネオンテトラ達も満水時には1m下の床にダイブしていることもあります・・・苦笑

亀さん、生きていて良かったですね。
元の元気なまさこちゃんに戻ることをお祈りしてます。
昨日のブログを見て心配していました。
ホント、人の上に落ちなかったのは幸いでしたね。

6階からダイブを繰り返す「まさこさま」
相当の絶叫好きとおみうけいたしました。大事に至らず良かったですね。


失踪の記事を見て、早く見つかる事をお祈りしていたのですが、
生還されて何よりです!

でも、しばらく絶対安静ですね…(TдT)
まさこさん、がんばって!!
宮城の空の下で一日も早い回復をお祈りしております~

6階からのダイブですか…痛かっただろうなあ。
早く元気になって欲しいです、「亀は万年」と言いますから、生命力はきっとあるのでしょう!

しかし、大変ですねー亀を飼うというのは。
大事に至らなくて良かった! と思うのは第三者だからか?
治療費の出費が”大事に至っちゃう”と困りますものね。

愛亀のご多幸を…。

まさこ~!無事でよかった!青森の空気が恋しかったのかな?
ペットの医療費はバカにならないけど、命があって何よりでした。
でも、きっと懲りなさそうだから、次回策を検討お願いします!

まだ予断を許さないのですよね。なんとか元気に回復してほしい。
しかし6階の高さからアスファルトに落ちて、助かったのは奇跡。

たくさんの励ましの御言葉ありがとうございました。m(__)m

亀まさこは幸せに他界致しました。

皆様の心からのいコメント一つ々レスしなきゃいけないのでしょうが
記事でお返しお返しいたしますから…。

わがまま言ってスイマセン。
Comment Form
公開設定