亀まさこです!…ありがとうございました。

温泉息子さんに飼ってもらいだして…10年かな?

小倉→博多→千葉→青森→埼玉と連れてもらって幸せでしたヨ

エサ食べてどんどん、でかくなって千葉行く前ぐらいから卵まで
生み出して…ビックリ?^^;

埼玉に来て、「特製まさこ部屋」まで作ってもらったのに…ゴメン^_^;

今まであれや、これや…お騒がせしましたネ(^_-)

空も飛びたかった、思いっきり泳ぎたかった…

おっちょこちょいだから…一気に天国まで来てしまいましたヨ(^○^)

50年後、100年後に天国で遊びましょ!

=============================
亀まさこファンの皆様へ

ご声援ありがとうございました。
まさこは転落後、生存を確認して亀もOKの獣医様のところまで
伺い戦いましたが、志し半ばで他界致しました。

2006.3.17未明…死亡したらしい…同夜、死亡確認。

…合掌…
=============================


AUTHOR: やっこ URL: http://vagabond2003.cocolog-nifty.com/gare_du_nord/ DATE: 03/18/2006 00:44:10 (T0T)
ことばがありません…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

亀は万年といいますから、他界なんて考えても見ませんでしたが、
やはり怪我には勝てなかったのですね。
でも可愛がられて送った、幸せな一生に
きっと満足していると思います。

亀まさこさんのご冥福をお祈りします(合掌)。

いい飼い主さんに可愛がられて、幸せな亀生だったのではないでしょうか。

天国へ飛んで行きたかったのでしょうかねぇ。
まさこさん、望みがかなったということなのかもしれません。
何十年か後に、またかわいがってやってくださいまし。

まさこさん、天国へ旅立ってしまったのですね。
でも、温泉マンさんの一家に育てられきっと幸せだったと思います。

>やっこサン
ありがとうございますm(__)m その言葉まさこに伝えますヨ。


>kumi8793さん
ゲンキ君と一回ぐらいデートさせてやりたかったですネ(^_-)


>いちこサン
ありがとうございますm(__)m
数十年後は天国で放し飼い同士で遊びますヨ(^○^)


>あややサン
万年の千分の1で逝ってしまいましたが、普通の亀の千倍以上の距離を
移動したから満足だったかな?


>reevさん
いい飼い主だったかどうかは…天国で会議しますから^^;


>intermezzioさん
富士山見ていたら飛んで行けるとでも思ったのでしょうか^^;
天国で説教してやりますヨ(^_-)


>おんせんたまごサン
亀とは思えない行動が多かったですが
いい亀でしたヨ^^;

お悔やみを申し上げます。
どうか余りお力を落とさぬように、ご家族の皆さんがんばって下さい。
でも亀まさこチャンは、温泉マン家のご家族にたっぷりの愛情を頂いた事に満足していると思いますよ。
これからはもしペットを飼うなら、鳥以外はベランダで飼ってはいけませんねぇ...
ここで激励です!
明るい未来へ上を向いて歩こう温泉マン家!がんばれ温泉マン家!(^_^)

まさこちゃん、お空へ飛んでいってしまったんですかぁ・・・。(;_;)
私も飼っているときは名前を付けていました。
水槽に近寄っていくと、かめちゃんも寄ってきて、ごはんをほしいと催促してましたっけ・・・。
まさこちゃん、10年は長いようで短いよ。
万年っていうものね。

お空から温泉マンさんを見ていてね。

残念です、まさ子さんの生命力なら大丈夫だと思ったんですが・・・
ご冥福をお祈りいたします
チャレンジ精神だけはうちの亀にも見習わせたいです
よくがんばった、まさ子さん、安らかにお眠りください。

>TEZさん
鳥なら落ちないけど、速攻で逃げそうですネ^^;
♪上を向いて~歩こう~お~ヨ♪


>丹波のたぬきサン
子供の頃、犬を飼ってましたが、やはり10年で亡くなりました。
これって温泉マンペットサイクルでしょうか?^^;


>たどんサン
こんなチャレンジ精神持たれたら飼い主は
ハラハラの毎日ですヨ^^;

ご冥福をお祈りいたします。
残念です。手厚く葬ってあげて下さい。

まさこちゃん、今頃、大空で泳いでいるかしら…
亀は万年、天国で長生きしてください、いずれ会いに行きます!
って、僕は天国に行けるかしら!?

>青森太郎さん
残念ながら、手薄く葬ってしまいました^^;


>lone_chuckさん
きっと天国の国道0号線あたりで、まさこは手を振ってますヨ(^_-)

非常に残念です・・・
失踪してから発見されて一安心していたので・・・・

青い森のしたでご冥福をお祈りいたします。

うう…なんてお気の毒な…。
心からのご冥福をお祈りします。万年生きて欲しかった。
良きパートナーを亡くして、温泉マンさん寂しいでしょう。

ベランダ転落事故は、人間の赤ちゃんから動物・そのた生き物まで切実な問題ですね。
私の新居もベランダ下が草地から駐車場のアスファルトに変わりました。
実質5階のたかさ。過去2回、ベランダから転落してる愛猫。
今までは無傷だけど、今度は重症になるでしょう。
温泉マンさんと同じように、車の上には落ちないで欲しいと願うばかり。
ベランダに出る時は、私も一緒ですが冬は雨の日は厳しい…な。

>GT-marchさん
青森は別れ雪が降ってますか?(^_-)


>チョコママさん
猫も落ちるのですか…^^;
あんなにすばっしこいから落ちそうも無さそうですけどネ(^_-)

ぐぐぐっ…亀マサコちゃん…そんなことになってたなんて…じぇんじぇん知りませんでした…!(涙)
きっと、温泉マン&温泉妻&温泉息子さんに可愛がられて、他のどんな亀さんより幸せな亀人生(亀生?)だったはずデス!
ね!亀マサコちゃんーーー!

>かいサン
まさこにとってどんな亀人生だったのでしょうか?
飼う方としては毎年のエサ代だ1000円未満で楽でしたが…^^;

成長して大きな水槽に買換える費用の方が高かったような…(^○^)

Comment Form
公開設定