FC2ブログ

さらば!まさこぉ~~~~~!!(^^)/~~~

亀まさこの亡骸を置いておけないので、埋葬してやります。

完全に心肺停止して動かないのを再度確認して出発…


何処に埋めてやろうかと…山?川?野原?墓地?

…会社の車でウロウロすると不審がらますヨ(~_~;)…


利根川堤防を走っていたら対岸にグライダーです。

…まさこも乗りたかったろうな^^;…


利根川ス-パー堤防でしょうか?
上の斜面は草が生えてますが、中段から下はコンクリート

コンクリートぶち壊して…


埋めようかと思いましたが、この看板で気が変わって
川の横の土だまりにそっと寝かせて土をかけてやりましたヨ(^_-)

大雨で増水したら少しずつ下流に流れ…
いつか御江戸の東京湾に辿り着く事でしょう(^_-)

さぁ~旅立ちだぁ~!行ってらっしゃい…まさこ! 







この看板も気になりますが…(ーー;)

今回は特別に許してくださいヨ…国土交通省(^○^)


AUTHOR: ふゆきち DATE: 03/20/2006 23:04:16 無事、埋葬出来て良かったですね。
そういえば、ウチではすでにジョンを何処に埋めるかで、もめてます(^^;)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>ふゆきちサン
ジョンの複雑な心境…想像できますヨ(^○^)


>lone_chuckさん
発信機を付けてGPSで追いかけたらいいですネ^^;


>kumi8793さん
土手には名前は知らないが、小さな花がいっぱい咲いてました。
これで許してくれるかな?^^;


埋葬してあげると落ち着きますね。
我が家は庭のモミジの下がペットの「天国」。
金魚さんがいっぱいとインコちゃんが眠っています。
そこは「聖域」となっています。

>ぽちサン
実家の庭はおふくろが昔から金魚やインコ飼ってましたから
同じですが、犬だけは保険所に持っていったようですヨ^^;

まさこさんのウィットに富んだ語り口、好きでした。
まさこさん、今まで楽しい記事をありがとう(T▽T)/~~

久しぶりにパソコンを開いてみたら・・・
そうですか。。。
まさこ、頑張ったんですね(T.T)
温泉マンさん宅に飼われて、まさこはきっと幸せだったはずです。
物言わない亀も、10年も一緒に暮らして、一緒に全国移動して・・・
家族同然ですね。
まさこ、天国でも幸せに暮らしますように。。。

埋葬場所の選択は、やはり川ですよね。
私も幼い頃不注意で二度、亀を失った事があります。
埋葬場所は、やはり川でした。
幼なじみも、やはり川でした。
って事は結構、亀が埋葬されている場所かも知れませんね。
まさこチャンも気持ちのいいとこ選んでくれて、満足してると思いますよ。

自然に帰してやるのがいいでしょうね。
亀さんは水に縁がありますから、川から返してあげるのは良かったのではないでしょうか(合掌)。

>ponさん
ありがとうございます。
まさこは天国に行っても、きっとじゃべり続けてますから…(^_-)


>ちぇりぃサン
天国では大人しく待ってくれればいいのですが…(ーー;)


>TEZさん
川でよかったですか?
いわゆる水葬に近いものですが…^^;


>reevさん
東京湾から太平洋に出て、どこまでも行きそうな勢いですヨ(^○^)

えぇ―――!?
まさこさんが・・・ 天国へ行ってしまったのですか。。。(T_T)
ごぶさたしている間にこんなことになっているとは・・・ ご冥福をお祈りいたします。

ちなみにこのグライダー滑走路は妻沼あたりでしょうか?
海から49km・・・ 妻沼はもっと遠いかもですね。(^^;

>もとやんサン
確かにこのあたりは滑走路が多くあるようですネ^_^;
ここは庄和町になると思いますヨ(^_-)

温泉マンさん、私も滑空場で検索したら多いのは妻沼だったんですが県北だし海から49キロということで違うなと思いました。
検索で各都道府県のグライダー滑空場がのっているサイトで埼玉にも何箇所かあるのを知りました。
庄和町付近ですか。場所がわかってほっとしました。
いつまでもまさこちゃんのところに書き込みするのを躊躇いましたがもとやんサンが場所を聞かれていたので・・・

まさこちゃん、やすらかに。
Comment Form
公開設定