味は…

イベントの景品ですけど…全国ラーメン風土記

名前から期待感はグングン盛り上がりそうですが…(^_-)

4銘柄書いてありますが中身は3銘柄ですヨ^^;

温泉マンは食べませんでしたが、博多ラーメンにはうるさい
温泉妻と温泉娘が食べたらしく
速攻で…「不味い(ーー;)」のメールが届きました…_| ̄|〇;



温泉娘からのお土産です。…器に移しましたが…

見た目の色は濃いが、味が薄い!(ーー;)

大宮か浦和のデパ地下で買ってきたらしいが
濃味星人の温泉マンにこの薄味は…

「何これ?(~_~;)」…でした。




温泉妻手作りの粕汁です。

七味唐辛子をバンバンかけて濃い味に…

味の好みは人それぞれですヨ(^_-)



AUTHOR: おんせんたまご URL: http://blog.goo.ne.jp/onsentamago23 DATE: 03/26/2006 00:10:17 おお~~、粕汁!!!
しばらく作ってないなぁ。

明日、我が家は豚汁です・・・・
何だか、粕汁が食べたくなりました。
それにしても、七味唐辛子をかけすぎじゃございませんか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

んだよ。
あのヒジキのやつは「柿安ダイニング」ってとこの、
10品目なんとかサラダだよー。
あんまり偏食しよったら、体調崩すよ・・・温泉マン。

>acoami1982さん
味が薄すぎますヨ^^;
今度は激辛モノで頼みますネ(^_-)
温泉妻の留守番ご苦労さん。

温泉娘さんのコメントみてやっぱり・・・
私がこちらのMこしデパート地下の柿安ダイニングのサラダ、タコマリネ、サーモンサラダ、などとヒジキサラダも買います。
いつもじゃないですよー
時々です。

>kumi8793さん
柿安ダイニングはそんなに有名なのですか?^^;
それでも温泉マンの口に合わないものはダメですヨ(^○^)

Comment Form
公開設定