九州から…(^^)/~~~

温泉息子に別府駅まで運転してもらって... 温泉息子はここからJRで帰りました。残り3人は大分空港からですが、途中で別府湾ロイヤルホテルに 立ち寄りました。いいホテルで昔は国道10号線から眺めるだけの憧れの施設でしたが... 温泉は...加温・循環消毒らしく昼ごろは清掃中でした。...日出温泉...とりあえずランチだけいただいて...九州からさようなら!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 気が付いたら、もう9月ですネ。この東北・九州シリーズはかなりもったいない入り方で湯っこに 申し訳なかったようですが...5日間で30湯!! こっそりと月間最多入湯記録を塗り替えてました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定