九州筑豊ラーメン 山小屋 ・ 新北九州空港店

平日なのに春休みなのか大混雑の…

新北九州空港です。

今までは陸沿いでこじんまりと、プロペラ機を飛ばしていましたが
ジェット機就航でワンサカ北九州市民が押し寄せてますヨ(^_-)


10人ぐらいの列に並んでましたが、こちらは一人ですから

そんなに待たずに、着席(^_-)



いろいろ悩みましたが…

ここだけの限定販売という事で

プリプリ海老がタップリ入っているという

さくらワンタンの入った…


さくらワンタンメン@680円をいただきました。

辛子高菜、紅しょうが、ゴマ満載にしてやりましたヨ(^_-)


…温泉マンが若かりし頃、筑豊でいただいた味が蘇りそうですヨ(~o~)…


温泉マンが二十歳代の頃、燃える営業マンとして

駆け巡ったのが「筑豊」です。


…筑豊=飯塚市、嘉穂郡、直方市、鞍手郡、田川市、田川郡…


いい味してますヨ(^_-)



AUTHOR: kumi8793 DATE: 04/04/2006 00:40:36 写真で見た時ピンクのつるつるは?とおもいましたがエビ入りワンタンでした。
大分のトンコツラーメンとどっちがおいしかったでしょうか?
食べるまでに並んだのでしょうか?

若い時に筑豊を営業されましたか。
父は魁皇と同じ直方出身です。
駅近辺に実家あります。中学生以降私行ってませんが。
そして父の転勤先の田川で生まれたわたしです。
飯塚は高校大学と一緒だった友人が住んでいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定