fc2ブログ

インチキですけど…^^;

皆さん気持ち良さそうに座ってますヨ(^○^)

ここ、新北九州空港の展望デッキに出来た…


足湯\(^o^)/

正しくは…展望 足湯

ジェット機の離着陸を眺めながらの一湯です。


泉質はこのとおりの温泉ではなく、人工です^_^;

温泉成分を発する石を転がして

光明石温泉と称してるようですが…



これだけの人間が入れ代わり、立代り…

温泉成分を忘れさせるぐらいに、生足連続投入ですヨ(~_~;)

温度もL型の手前からかなり熱い湯が投入され
画像左奥から吸入されているようで、
ろ過が間に合ってないようです。





こんな足湯ですけど、展望台への入場料100円を払ったので

しっかり…入湯


足裏で光明石をゴロゴロ攻撃してしまいました。


これは温泉中毒禁断症状でしょうか?(爆)


AUTHOR: kumi8793 URL: http://blog.goo.ne.jp/kumi8793/ DATE: 04/04/2006 00:22:12 温泉マンさん足湯に入る(笑)
北九州空港は一番長い時間営業されている空港なんですよね。ニュースでみました。
我が家へはやっぱり福岡空港の方が近いかな。
でも一度は行ってみたいです。
昔国道10号洗沿いに住んでいました。城野という所です。
足湯の写真みたらおばちゃんばかりで私も入りやすいですね(爆)
温泉マンさんの足が若い!!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>TEZさん
凄い人気で泉質は恐ろしいぐらいに汚れてましたヨ^^;
「飲用禁止」でも飲める温泉マンも流石に引きました(爆)

九州に来られてましたか。久しぶりの九州ですか?
昨日、私も北九州、行橋で仕事していました。ニアミスですね。

>エクシードkazuさん
射程圏内をウロウロしてましたが、ロックオン出来ませんでしたネ(爆)

すげぇ・・・
これだったら、酸ヶ湯の千人風呂をのほうが全然イイですね。

>ふゆきちサン
開港直後で、物珍しさが手伝って混んでましたが
温泉ファンはリピートしませんから、夏冬は貸し切り状態ですヨ(^_-)

おばちゃんパワー炸裂してますね(笑)。まさに足湯の表参道じゃなかとねぇ。
これじゃぁ尻込みしてしまいます(汗)。

>青森太郎さん
「こりゃ~どげんなっとおと?」状態でしたが
一瞬目の前に誘うかのようなエアポッけとが出来たので
入湯できましたヨ^^;

Comment Form
公開設定