桜満開の下で…

桜も満開を過ぎ、散りだしてきました。

駐車場横の満開の桜を見上げ、見下ろしたくないけど…

会社の車を見ると…



パ・・

パ・・・


パンク!…_| ̄|〇

パンクなんか数年振りのことですヨ(~_~;)

そういえば、昨夜自宅まで数百Mのところで…

「ブシュ!…シャカシャカシャカシャカ・・・・・」

聞きなれない音でしたが、あえて現実から目を背けてましたヨ^^;


久しぶりのタイヤ交換でよく見てみると…


「何じゃこりゃ!」

松田優作風に驚きましたヨ(>_<)

鍵です…


どうも原付バイクのカギのようですが

カギの持ち主が困ってるかな?

なんて、決して考えてやりませんが…

「前輪を貫く原付のカギ」それも自宅近くで…

何かの崇りでしょうか?


亀まさこの治療にあたって頂いた獣医様より

お悔やみのハガキが来てましたヨ^^;

まさか…

まさこの崇り?

「温泉マン、桜ばかり見てて私のこと忘れたらアカンよ!」

ということですか…


AUTHOR: kumi8793 URL: http://blog.goo.ne.jp/kumi8793/ DATE: 04/08/2006 02:01:55 パンクしたのがタイヤにバイクの鍵が刺さり・・・
そんなのあるんですね。
私はパンクしたらタイヤ交換できません。乗る資格ないですね。
JAFには加入していますが。
今まで自宅に一度きてもらいましたが、タイヤのことで。
あと一度は友人に呼ばれて。友人の車の中に忘れた鍵を・・・JAFのおじさん変な顔してた。

まさこちゃんどうしているかしら。。。
獣医さんも今はこんな心遣いしてくれるんですね。
また、あー、まさこちゃんを思い出した。
天国で温泉マンさん一家に感謝していますよ(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>ふゆきちサン
最初プラグで治るか心配でしたが何とか修理で済みましたヨ(^_-)
へっ!最近の車はスペアタイヤが無いのですか…?
温泉マンの会社の車は薄い緊急タイヤじゃなく本物のタイヤが
積まれてたので、又タイヤ交換しなくて済みました。(^○^)

こんにちは♪

しばらくご無沙汰している間に、まさこさまお亡くなりになっていましたのですね・・・
硬い甲羅でもあの高さでは・・・(遡ってみてきました)合掌。

去年津軽に出かける前にパンクを見つけました。
スクリューネジがものの見事に刺さっていました。
なかなか無いことですから、吉兆と思いました。^^
キィはネジよりも刺さる確率は低いと思います。
これは、マサシク吉兆ですね!! (笑)

>tengtian60さん
普通は前輪で跳ね上げたモノを後輪が受けてパンクするのです。
きっと、吉兆でしょうネ^^;

Comment Form
公開設定