流泉号Ⅱ!静かにデビュー

どっちの車でショー!といったのに…

国産メーカー1位2位を外して、あえて危険な香り漂う…

  MITSUBISHI 

こいつが関東での温泉攻撃の相棒に決まりましたヨ(^_-)

ボロボロからの復活劇に期待しますヨ(^○^)>三菱君



学生時代にミラージュ乗って以来ですから、かなり久しぶりの
三菱車になります。

…当時は4速にスーパーシフトというのが付いて8速風に走れる
 …どうでもいい面倒くさい車だったなぁ~^_^;…

今度の車は既に老体ですが、どこまで走ってくれますかネ(^_-)

…早くもカーナビ表示で「現在位置」が50kmもずれてますから・_| ̄|〇;




============================
三菱 レグナム18ST 初年度登録1997年 修無 車検2年付
走行距離106000km 純正カーナビ CDラジカセ(CD10連装)
 AW タイベル交換済み おまけのETC付
・・・総額33万・・・
============================

これって高い?安い?^^; 



AUTHOR: TEZ EMAIL: tez@kpmstyle.com URL: http://www.kpmstyle.com/blog/kpmmomo/index.php DATE: 04/12/2006 21:36:03 お疲れ様です、温泉マンさん!
レグナムが誕生して、そんなに経つんですねぇ...
当時、斬新なデザインの車でカッコいいと思っていましたよ。
9年車ですか~...
大丈夫!私のアベニールは10年車ですから!(笑)
最近あちらこちらガタついて来ましたが、車の天命を迎えるまで付き合って行こうと思っています!(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おお! 僕と同じMITSUBISHI同盟つくりますか!
落ちるとこまで落ちたMITSUBISHIですが、物はしっかりしていると信じています。
10万キロからのスタートですか、まるでMITSUBISHI再生の物語の始まり…なんて。
頑張って、各地の温泉を攻めてください!

若者のクルマでいいのぉ!!
いつも気にしてなかったのに、街を走ってるレグナムを気にするようになったよ。
車体デカイね・・・

>TEZさん
これに乗っていると、結構若く見えるかも…^^;
チョイ悪オヤジが暴走しますヨ(^○^)


>おんせんたまごサン
ちょっと若いおばさんですか…^^;
それにしても目撃してよかったですネ…当逃げが多いですから(~_~;)


>やっこサン
…ちゃんと走れば…
そのとおり、そこが問題でトラブル続発の香りが漂ってます(~_~;)


>lone_chuckさん
スリーダイヤ同盟ですネ(~o~)
10万kmOVERでもタイベル替えれば、何とかなると勝負しましたが…^^;


>acoami1982さん
車体は3ナンバーの大きさですから、温泉マン未体験ゾーンです。
温泉娘は運転不可でしょう(^○^)

カッコいいですよ!
車検付きで総額33万は安すぎです。下手な外車じゃ車検で33万掛かりますよ(笑)。
とってもお得な買い物しましたね。目指せ33万キロ!でしょうか(笑)。

レグナムってカッコイイじゃないですか~。(^^)
でもそんなに時間が経ってる車と思えないデザインですよね。
GDIだし燃費もけっこう良いかもしれませんね。
これでいよいよ出撃開始ですね!

私も前にレグナム乗ってましたよ♪
車内が広くて気に入ってましたが色々諸事情で手放しました。。。

これからの温泉レポ楽しみですね!

流泉号Ⅱ、デビューおめでとうございます!
なんともかっこいいスタイルとカラーですね。
私的にはオプションがおいしいかと思います(カーナビ&ETCつき&CD10連装)
どれも私の車にはないものばかりですよ…(笑)

流泉号Ⅱと共に、がんがん温泉攻撃してくださいね!

>青森太郎さん
確かに部品交換で20~30万kmは走ると思われますが
まずは2年を狙いますから…(^_-)


>もとやんサン
燃費はいい方なのでしょうか?
「無鉛プレミア指定」なので、かなり苦しいようです^^;


>GT-marchさん
意味深な「諸事情」ですネ…^^;
とにかく2年乗り切りますヨ(^○^)…1年16.5万円


>いちこサン
新車にOPで、これだけ付けたら軽く30万OVERでしょうネ^^;
カーディーラーもOPで稼がないと苦しいようですヨ。

おおっ!新たな相棒登場ですね。
ミツビシ車ということで、ブリブリいわせながら周りを蹴散らしながら関東地方を荒らしまわってください。
これからは、関東のTVニュースもチェックせねば…(?)。

>reevさん
高速道路の真ん中で火を吹いて停めて見せますヨ(^_-)
しっかり全国ニュースになってみます!^^;

ミラージュ MIRAGE (三菱)

PING:
IP:
BLOG NAME
「ミラージュ MIRAGE (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見る...
Comment Form
公開設定