戦士の休息か…?

流泉号Ⅱにゆっくり乗る間もない温泉マンです(~_~;)

関東地方は、もう散ってしまいましたが…


満開の桜


仕事で再々訪となりましたが
新潟市・岩室温泉 富士屋さん前の桜は満開でした。


このあたりの桜開花前線は4/13頃らしいが
この桜は日当たりがいいのか、早くも満開!


玄関前には梅も咲いて居てくれましたヨ(^_-)


お客様の目を盗んで、こっそり休息してみます。



せめて宴会が始まるまでは、大人しくしていて下さい。>お客様


…1時間半だけの休息で、いつも通りの宴会接待でした(~_~;)…


AUTHOR: sadosu URL: http://steji.exblog.jp/2859342/ DATE: 04/16/2006 12:08:53 接待宴会お疲れさまです。
岩室温泉のお湯には入ることが出来たのでしょうか?
青森は昨日の春の日差しから、やや冬に逆戻りで寒くなってます。でも、GW直前には桜も咲くでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こちらはまだサクラはつぼみ・・・・・
あぁ、寒いmm
今日もファンヒーター大活躍!!

>acoami1982さん
さいたま市の桜はもう「緑」満開ですヨ(^_-)
雪が近くで見えるのが羨ましくなりましたヨ。

桜の写真を見にブログを巡回していたらココに着いてしまいました。

>一郎さん
桜を求めてお越しいただいたのに、今年はヘタレ桜しかなく
すいません^^;
来年は頑張って関東の桜を攻撃しますから・・・(^_-)-☆

Comment Form
公開設定