FC2ブログ

再々訪(273湯目)…新潟市・岩室温泉 富士屋

仕事とは言え、早くも3回目となりました273湯目です。

宴会疲れしてましたが、早朝温泉魂をたたき起こして…

突入!

…ちなみに、ここは日帰り入浴は受け付けてませんヨ^^;…



水道水100%、加温循環の内湯には入りませんでしたヨ^^;

この内湯は自宅でも軽く再現できます(爆)


狙いは露天風呂一本に絞って…


早朝でタイミング良かったのか…

貸し切り状態\(^o^)/露天風呂

…集湯槽からの少ない湧出量ですから、源泉に加水していると
 思われます。それでも1日1回の入替を信じて味わってみましたヨ(~_~;)…

苦塩味の泉質が身体の中を走り回ってくれました。

これでGWまで温泉無しで働けそうです(^_-)

働け!みちのく温泉マン!!…関東の温泉は以外と遠いです(T_T)


AUTHOR: matsu DATE: 04/17/2006 19:43:13 こんにちは。脱北されてたんですね(私は青森5年目突入!)。
関東にも結構良い温泉はあります(○玉にも、某ハム会社が掘った温泉とかあるようですョ。あと、甲府は掛け流し100%の温泉銭湯がたくさんありますので、ぜひ行ってみては如何ですか)。
一昨日、みちのく深沢温泉に入ってきました。一人きりだったんで、極楽極楽!!!状態でした。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

ちなみに、温泉マンさんのカメラって防水ですか?(^^;)

>あるあるサン
もちろん…防水じゃないですヨ^^;
客室に備え付けのナイロン製巾着袋に入れての突入でしたが
デジ一眼では無理でしょう(^_-)

こんにちは。先だって(といってもけっこう前ですが)、こちらにお邪魔した「温泉旅館の経営者が教える旅館選び」というブログを運営している松田と申します。
 いつも貴サイト「戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005」を楽しく読ませていただいております。旅館勤めをしている身でして、利用者の声を興味深く拝見させていただいております。
 さて、突然で恐縮ではありますが、当方では、リンク集を充実させたい、と考えております。そこで、わたしのブログと相互リンクしませんか?
 ★私のブログタイトル「温泉旅館の経営者が教える旅館選び」
 ブログURL http://yadosen.livedoor.biz/

 当ブログの全ページ、サイドバーにみちのく温泉マンさまのサイト名が表示されます。何卒ご一考いただき、ご返信いただければ幸いです。

>松田さん
このブログはいつもリンクフリー、画像パクリOKですから
気にしないで下さい。ありがとうございます。
Comment Form
公開設定