♪味なことやる~マクドナルド♪

流泉28号の任意保険は温泉息子の車から引っぺがして掛けた為に

早くも契約満了が近づいてきましたから、

ネットで色々と見積を取っていました。

ドッサリと損保から見積に混じってきてました。…もう少しで捨てるところ^^;

SBIHDが運営しているインズウェブの「保険の窓口」からでした。



封筒の中身は…

「自動車保険一括見積りサービス」利用のプレゼント商品でした。

マックカード@500円×2枚=1000円

…関西地方では「マクドカード」ですか?(^○^)…

期限も無い事ですから、温泉娘&温泉息子に渡りそうですヨ^^;



そういえば、この前届いていたなぁ~…

マクドナルド株主優待券
…ハンバーガー・サイドメニュー・ドリンク×6枚…

嫌な事を思い出させてくれましたヨ(ーー;)

温泉マンの日本マクドナルドHLDGの買値は2080円×100株ですから
…多分1万円以上は損してます(T_T)…

どう頑張っても今回の優待だけでは取り戻せませんヨ(ーー;)

優待+配当で食いながら、景気回復を待ちますか…(^_-)



AUTHOR: かい URL: http://blog.livedoor.jp/caychang224/ DATE: 05/04/2006 07:31:19 マックの塩漬け・・ってことですネ♪
私もず~っと漬けっぱなしで、いつ食べれんだぁ~っての・・あります(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>かいサン
実は新規公開以来2回目の損失です(~_~;)
こっちはダブルバーガー塩漬けです…_| ̄|〇;


>reevさん
マックのあるところまで往復1000円以下なら、いいのだけど…^^;
美味しい海産物には勝てませんから(^○^)

>青森太郎さん
関東エリア有効求人倍率は1倍を越えたような感じですが
業種間で少し格差があるようですヨ^^;
温泉妻は青森のA銀行の求人に最後までお呼びが無かったが
関東に来たら、即採用でした(爆)

Comment Form
公開設定