小泉総理定食!?

この看板に心は鷲掴み!

何なんでしょうか?ですよね…^^;

小泉総理定食・景気落ちで評価 500円

数回前を素通りしてましたが、今回は我慢出来ずに

立ち寄りました。


場所はさいたま市から県道3号線(さいたま栗橋線)を北上して

JRの高架をくぐったら、即左にあります。

らーめん 空海

駐車場は広いから、適当に停めて…突入!


店内には素材にこだわっているアピールやら

色んなメニューがぶら下がってますが…

どこにも小泉総理定食はありません…(~_~;)?

店員のおばちゃんに聞いてみたところ、セットメニューに付いている支那そばが無いのが「小泉総理定食」ということで、肉じゃがセット、メンチカツセット、スタミナ焼肉セットと800~900円から300円引いた金額で提供しているようです。


結局頼んだのは…

半チャーハンセット・800円
…支那ソバ(細麺)、藻塩半チャーハン、日替わり付け合せ、お新香…

支那そばが無ければ、「小泉総理定食」です…意味不明^^;

支那そばは細麺でやわらかく、にゅう麺、そーめんのような感じで
博多ラーメン・バリ硬麺派の温泉マンは…(~_~;)

スープがあっさりとまあまあだけに残念でした。




「小泉総理定食」で客を引くのもいいけど

看板通りに、一心闘麺に頑張ってもらいたい一店でした。


AUTHOR: ふゆきち DATE: 05/12/2006 19:19:02 なんか凄いお店ですねw
こちらには、そういう過激なお店はなかったような・・・
ランチサービスで500円なら、お得なのかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>青玉さん
なるほどい「支那」はそういうことかも・・・
将来「元」付きもいいけど、小泉チルドレン定食(お子様定食)にも
密かに期待してます(^○^)

なるほど!ようやく理解できました(^^;)
最近、重いドブログさん。長期メンテで修正してほしいです。

>ふゆきちサン
重いDoblogに慣れてしまってますから
早いと違和感あるかもネ^^;

これから本格温泉に攻撃開始ですヨ(^_^)v
行ってきまぁ~ス(^^)/~~~

Comment Form
公開設定