どいてヨ・・・(>_<)

「重いんですけど・・・

なにかと評判の良くないDoblogですけど、ぼとぼち治すそうです。

とにかく重いので早く治してください(~_~;)

===========================================
[ 2006/04/28 ] Doblogバージョンアップ・及びメンテナンスのお知らせ
Doblog編集部です。

このたび、Doblogでは増加する記事、負荷に耐えうるため新しいシステムを開発してまいりました。
現在の機能をそのまま受け継ぎ、よりスムーズに閲覧、書き込みができるように
負荷分散の可能な形へとバージョンアップを行う予定です。

本バージョンアップの為にDoblogでは下記の期間、サービスを停止し移行を
行わせていただきます。

・2006/5/15(月) AM 10:00 ~ 2006/5/18(木) AM 10:00

・2006/6/上旬 3日間

5/15(月) AM 10:00 ~ のメンテナンスではサービス移行の為の準備を行わせていただき、
6月上旬に予定しているメンテナンスにてサービスの移行を実施させていただきます。
(記事本文、画像、CSS、ブックマーク、訪問者履歴、アクセスカウンター等の
 情報は全てバックアップを取った後、新システムに移行されますのでご安心ください。)
===============================



AUTHOR: kumi8793 URL: http://blog.goo.ne.jp/kumi8793/ DATE: 05/13/2006 20:50:44 この犬、ラブラドールですね、私が飼いたいわんこの種類です。大型犬ですから体力的に私には無理かなー
温泉マンさん久しぶりです。
今日遊びに来て良かった。
来週からメンテですね。
ラブに乗っかっている犬は何犬でしょうか?
関連記事

Comment

>もとやんサン
メンテが終った頃には、記憶も消えてるかも・・・^^;

Comment Form
公開設定