438湯目…大分県由布市湯布院町 共同浴場 下ん湯

観光客をかき分け、ようやく金鱗湖に辿り着きました。全景はさておき、遠方に気になる施設が...? へたれデジの最高倍率ですから、いっぱいいっぱいですが なんと!ファインダーに裸族が捉えられました!...\(^o^)/ 駐車場の無愛想な案内屋のおっさんの言うとおり金鱗湖を周り込んで... 辿り着きました。ここの有料アピール度は湯布院NO.1でしょうか...^^; 引戸を開けて入りますが、完全混浴で脱衣場も浴場も同じですヨ。...女性にとっては最高難易度ですワ... ちゃんと200円払って...入湯 ============================== 源泉名:? 温泉名:岳本温泉 泉質:単純温泉 PH:表記なし 無色透明 無味無臭 源泉温:表記なし 湧出量:表記なし 内湯:1...7,8人 半露天:1...10人ぐらい カラン・アメニティ・ドライヤー:なし ============================== 泉質的にはワオッ~!ということはありませんが... 決戦!!...金鱗湖観光客 VS 裸族 一騎打ちのコロシアムでしょうか? 温泉マンも「裸王」目指して、中腰ですが... 全裸仁王立ち光線ををぶっ放しておきました(爆) 「温泉マンが九州に帰ってきたのか?」 「今回は単なる観光らしいですヨ。」「ならいいが...奴が九州の温泉周りだしたららうるさいゾ」 水鳥の会話は温泉マンにしか聞こえませんでしたワ...(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定