281湯目…群馬県・草津温泉 凪の湯

「温泉饅頭いかがですか~~~!」

西の河原通りを湯畑に向かってると陽気な饅頭おじさんが
無理矢理食わしてくれますヨ(^_-)-☆

2往復すれば4個確定ぐらいに食わせれる饅頭屋…


温泉まんじゅう草津・長寿店

饅頭といっしょにお茶を出して、湯飲みを店内に返すところがミソですネ^^;

…店内は行ったら、かなり購入攻撃があるかも?^^;…


そんなこんなで饅頭食らってる時に路地を見て発見しましたヨ(^_-)-☆

…画像からは右に入りますヨ(^_-)…




温泉饅頭かじりながら眺めてみると路地の奥に「男湯」の
文字が飛び込んできますヨ(^_-)-☆

西の河原大露天風呂で疲れた身体ですけど
夢遊病患者のようにフラフラと吸い込まれていきました(爆)

もちろん共同浴場ですから無料で…入湯!


==============================
源泉名:草津温泉 西の河原源泉
泉質・PH・源泉温:表記なし
湧出量:不明(目視推定15~30L/分ぐらいかな…)

内湯:1…2,3人
カラン・アメニティ・ドライヤー:とにかく無し!
==============================

観光タイムは放置されてますから、44度以上まで熱せられてるような
感じですが、注水することなく味わいましたヨ(^_^)v



ここは温泉まんじゅうをしっかり食らわないと見つけられない
幻の湯っこではないでしょうか・・・

…朝飯は温泉まんじゅうで誤魔化しましたが温泉妻は…?


湯畑に向かって動きます(^_-)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定