282湯目…群馬県・草津温泉 白旗乃湯

湯畑までやって来ました。

日曜で観光客もドバドバ来てますヨ(^_-)

人気の熱の湯は湯もみ体験が始まるらしく、観光客も溢れてきたので…


お隣へ・・・


==============================
源泉名:草津温泉 白旗乃湯
泉質:酸性・含硫黄‐アルミニウム‐硫酸塩・塩化物温泉
 無色透明 酸味硫化水素臭 PH:不明(推定1.5~2.0)
源泉温:不明(使用位置50℃ぐらい)
湧出量:不明(目視推定男女同じなら150~200L/分)

内湯:2…左手前と右奥にそれぞれ3人位
カラン:なし アメニティ・ドライヤー…もちろんなし
==============================


湯畑源泉と思ったら、隣の白旗源泉から引いている
独自の源泉でした。

小銭が大量に投げ込まれてますから、表記以上に鉱物イオンが
溶け込んでいるかもしれません^^;



内湯2個に1回づつしか入りませんでしたが

もうフラフラ状態の温泉マンでした。


…すでに朝飯抜きの空腹感は消えてます(爆)…


さらに駄目押しの一湯へ


AUTHOR: ゆさ URL: http://plaza.rakuten.co.jp/yusayusa1114/ DATE: 05/28/2006 06:58:38 草津と再訪の温川、私が出かけた時期とちょうど逆の季節ですね(笑)
それにしても、タフ!!!
私は立ち寄り湯だと一日2湯でギブアップです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定