ボーリングですけど・・・

久し振りのボーリングでした。

毎年職場でやってますから、1年に一回きりのスポーツですが
練習は気合を入れて1ゲーム分ぐらい投げましたヨ^^;<投げ過ぎ(T_T)

・・・おまけに温泉マンの指が太いのか、球揃えが悪いのか
 15ポンドのボールで投げてますから^^;・・・





賞品は豪華に折りたたみ式自転車
デジタルビデオカメラ、旅行券、i-pod・・・

予想通り気合入れ過ぎで、数年前は奇跡的に1ゲーム220点台出たのに
2ゲームトータル300点以下で・・・激沈(T_T)


なんとか獲得した中の上位でミキサー・・・

温泉マンの新婚当時は皆持っていた憧れの逸品をGET!
若い人に聞くと・・・

「うちでは子どもの離乳食作りに活躍してますヨ(^_-)」

えっ!^^;

「温泉マンさんなら老後の流動食作りに活躍しますかね・・・」

解りました・・・温泉夫婦の老後・・・
ものが噛めなくなったら活躍しますネ(^_-)-☆

老後より・・・次の日、手がプルプルして字を書くのも苦労していた
温泉マンでした(爆)



AUTHOR: もとやん DATE: 06/01/2006 00:46:37 豪華賞品が並んでますね~。(^^)
これだけ色々あると盛り上がるでしょうね。
自分の会社では景品が・・・ 
かなり淋しいので参加者が少なすぎて強制的に出させられます。(^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>tengtian60さん
なるほど!コーヒー牛乳作りですネ(^_-)
温泉夫婦もこれでレパートリーを広げますかね・・・^^;

うわあ、すごい豪華賞品ですね。
うちの職場の商品は、カップヌードル25食分とかです。。。

ミキサーは、やはりミックスジュースでしょう。
牛乳・バナナ・みかん缶詰・桃缶詰・・・これを入れます。

あとはミルクセーキ。
牛乳・生卵・砂糖・バニラエッセンスです。

あとは、スープ作りなどにも良いですよ。
これからの時期、冷たいかぼちゃのスープやじゃがいものスープなど
口当たりもよく美味しいですよ。

>あららーサン
カップ麺1箱、ボンカレー1ダースもありましたが
不思議と独身者に当たってましたヨ^^;

温泉妻も人生初の「ミキサー」に意欲は見せてましたが
「作品」はまだのようですが・・・(~_~;)

Comment Form
公開設定