ねずみ飼いました。

じゃなくて・・・

マウス買いました!

今まではノートPCということでマウス付けずに
コチョコチョやってましたがさすがにタッチパッドが
小さすぎますので数年振りにマウス選びですが…

ボール式マウスを買って以来、自ら買うのは数年振りですヨ^^;





有線or無線? ボール・光学・レーザー? 大・中・小? 感触は?

悩んだ末に安売りラベルの・・・

 BUFFALO 光学式 1880円 15%ポイント還元

やはり感触は「安売り」に回されるのが理解できる出来でしたヨ^^;






AUTHOR: tengtian60 EMAIL: fujita655@iwate.email.ne.jp URL: http://fujita655.exblog.jp/ DATE: 06/08/2006 22:33:57 こんばんは!^^

無線のを予備として買って有るのですが、まだお試ししていません。
去年壊れた時に、たまたま予備のが一個有りましたから。^^
ここはお店まで・・・・・5キロは有りますから。^^;
MADE IN CHINA が今のところ健在です。^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定