太陽が欲しい!

梅雨入り前に出来上がってましたが、温泉マンの休日に日差しがなく
まだ走行してません^^;

京セラ・ブルーイーグル
…ソーラーミニチュアシリーズNO.1 TAMIYA,INC…

ほとんど快晴の地面でしか走れない、わがままモノです(爆)

実はこれ…会社の車の中に捨てられるようにありましたから
温泉マンが作ってやりましたヨ(^_^)v




少年時代のプラモ小僧魂が蘇りましたが、指定工具がありませんから
爪切りだけで作ってしまいました^^;

朝日に手に持ち、斜めに日を受ければ車輪は回りますが
地面に置くと・・・動かない(~_~;)

夏の日差しが待ち遠しい温泉マンとソーラーカーです。


…その前に温泉マンが3年振りの関東の猛暑に耐えられるか心配です^^;…


AUTHOR: ふゆきち DATE: 06/23/2006 21:53:11 こんばんは。
私の頃は「ガンプラ」が流行ってましたけど、ニッパーを使わず、爪切りを使って作ってました ^^
関東の猛暑は凄そうですね。青森に3年もいれば・・う~む。
・・・お体、お大事にw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>managerさん
大宮BP=国道17号線BPでしょうか?
最初は国道16号、17号ともに車が「掛け流し」に見えましたヨ(爆)

温泉マンさん
大宮BP=国道17号線BP ピンポーン♪

渋滞=賭け流し その表現最高っす!
マジ大爆笑しました さすが温泉マンさんです。

それにしても温泉サイトにはどこにでも出没しているんですネ 温泉マンさんは。

>managerさん

>…温泉サイトにはどこにでも出没しているんですネ…

出没とは有難いお言葉です、本人は「徘徊癖」と認識してますヨ(爆)

Comment Form
公開設定