2006年・3発目・・・ゴルフは真面目に・・

ワールドカップと関係ないけど、温泉マンも激しい戦いの日々です^^;

翌朝は御得意先のコンペなのに前夜というより早朝2時まで飲んで
遠方の上司をタクシーで送って帰ってきたら・・・AM4時でした(T_T)

自宅から1時間半は掛かるので集合のAM7時に間に合うように・・・
としっかり寝てしまい、AM7時自宅出発(爆)

ようやく到着・千葉県野田市・紫カントリークラブ・あやめコース

60人以上のコンペですが既に受付もなく・・・


ひたすらスタートホールへ向かいましたら、最終組に変更してもらっていて
まだ一組が前に居ましたヨ^^;・・・あと7分寝られたかな?<コラッ!!

前夜7時間飲んでいて、2時間しか寝ていないので二日酔いというより
当日酔いでしょうか?(爆)

スタートホールは予定通り(?)にトリプルボギー・・・_| ̄|〇;
しかし2ホール目からはショットは安定しないものの
当日酔い状態ですからパットが気軽に入り、3ホール連続1パット・パー!


やっぱり悪運もここまでで、その後はズルズルと崩れて・・・49

ようやく二日酔い程度に回復してきたので、昼食に焼酎ロック2杯飲んで・・・
復活(^o^)/ 
後半は無難にまとめて43でトータル92・順位は35位と
賞品のゴルフグローブぐらい平凡です。

・・・温泉マンの場合、飲んでも飲まなくてもスコアには関係ないようです^^;・・・

よい子のゴルファーのみんなは真似しないようにネ(^○^)


AUTHOR: reevオヤジです URL: http://reev.exblog.jp DATE: 06/19/2006 00:56:59 こんばんわ☆

♪オラこんなゴルフいやだー♪という、吉幾三の唄を思い出しました。
当日酔いで、力は抜けてよかったりして…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定