2006年・4発目…名門コースですヨ。

平日の接待ゴルフで行って来ました。

千葉カントリークラブ・野田コース

開場50周年と歴史もあり、3年前の日本女子オープンも
ここであったようです。…くわしくはHPで…

…平日25000円、土日なら35000円も掛かるような馬鹿高いプレー費は
 自腹では絶対行きませんヨ(~_~;)…


当日は接待ですから、スタート1時間前から待機してますが
お客様が来る前に練習というのも、ちょっと拙いので…

フラフラ散歩してます(爆)

ようやくお客様も揃って、2組ですがミニコンペ風にスタート!

今日は二日酔いも無く、リラックスしてインコースからでしたが
43と今年前半ベストで昼ごはんです。


お客様との気軽なラウンドですからお酒もジャンジャン勧めあって
結局いつもの焼酎ロック3杯も飲んでしまい、いい気分です(爆)

後半のアウトスタートも連続パーまでは良かったが、その後焼酎が
回り出してトリプル、ダボ、ダボ・・・

後半46で…トータル89となんとか今年初の90切りました。

もし焼酎飲まなければ…いいスコア…温泉マンの場合は悪くなります(笑)


9番ホールのドライビングコンテスト(通称:ドラコン)では
今年一番の当たりが出てホールど真ん中の木に当たりましたが
前の旗(お客様)を軽く抜いてやりましたヨ(^_^)v

さすが開場50年だけあって、コースには風格も漂います。
両サイドにはOBゾーンは少ないのですが松林がしっかり
ペナルティを与えてくれる設計になっています^^;

こんな高いコースでゴルフさせていただいて、ありがとうございました。
…仕事も頑張りますからネ(^_^)v…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定