いろいろ当たってますけど・・・

北前船のカワモト楽天市場店から届きました。

ふりかけ

温泉妻の腹に納まりました(笑)



大塚製薬さんからも届きました。

SOYJOY(ソイジョイ)

栄養食品らしいが…これも温泉妻の腹に納まりました(苦笑)


花王さんからもコツコツ届いてます。

ニベアフォーメンリバイタライジングローションQ10(化粧水)
…これでますますチョイモテ親爺に(爆)…

ダブ モイスチャー シャンプー&コンディショナー
…ボディソープまで揃っていれば、尚良いのだが…


ダブバッチ?

花王さん…これを付けて歩けということでしょうか?^^;…絶対無理です。



そろそろ大物が当たらないかなぁ~


AUTHOR: ふゆきち DATE: 07/02/2006 10:19:25 すげぇ~ \(◎o◎)/!
ダブバッチ、マニヤの人が喜びそうですね。
ふゆきちも懸賞やってみようかな ^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定