群馬県前橋市 JA前橋 産直ゆうあい館

温泉攻撃に出かけましたが、今回は宿泊自炊ということで
前橋市の地元の産直を覗きました。

JA前橋 産直ゆうあい館

午前中から大量に買い込む車で結構混雑してました…


温泉マンの足じゃありませんヨ^^;

とろ芋です。


野菜価格も安定してきたようで…

キャベツ1玉100円前後でしたヨ。



残念ながら肉類は並んでませんが、野菜なら
一週間分ぐらい買い込んでもいいぐらいの安さでした…

温泉夫婦はその夜の鉄板焼きに使う分だけでした^^;



AUTHOR: 丹波のたぬき URL: http://www.net-work.ne.jp/~y3939 DATE: 07/02/2006 21:07:58 ははは、ほんまに足みたいですね。
長芋を平たくして指を付けたようなものでしょうか。
味はどうかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
前橋まで来られたのですね。(^^)
足のようなとろ芋は 笑えますね~。

>ロコさん
どちらの温泉自炊部でしょうか?ロコさんのことだから
メジャー級ではないでしょうネ^^;

>もとやんサン
中国出張お疲れ様でした。
温泉廻って疲れを取ってくださいネ。

すごいとろろ芋ですね。 一寸笑えます。
お野菜が安くておいしそう。
たまには産直の自炊もいいものですね。
先日花巻温泉に行ってきました。
連泊で少々お風呂につかりすぎ、ふやけて帰って来ました。

>あややサン
それぐらいの連湯でふやけるようじゃ、温泉マンに随行いただいたら
きっと…トロケますヨ(^○^)

Comment Form
公開設定