FC2ブログ

梅雨明けはまだですか…

まだまだ梅雨末期の大雨に警戒しなければいけない毎日ですネ

3年前のように盆前に「梅雨は明けたようだ…」なんて発表されそうですが
それより農作物の作柄が心配ですネ^^;

出来るものなら、空を自由に色付けしてお天気にしたいです。
…青空に真っ赤な太陽!…

週末は九州ですが「一足お先に梅雨明け」とはなりそうもないですネ^^;


AUTHOR: もとやん DATE: 07/21/2006 01:07:44 今年は激しい雨で いつもより長引きそうですよね・・・
早く青空が見たいです!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

ご無沙汰しております!
異常気象が当たり前になり、更に変化し続ける世界気象ですもんね。
このままでは、異常気象をテーマにした映画の世界になるかも知れませんね?
恐ろしいですよね~...(ーー;)

こんにちは♪
今年も水害がスゴイですね。札幌は今、肌寒い風が吹いてます。
大通り公園のビアガーデンが先日オープンしましたが、飲んでる人は寒そう…。

サクラクレパス♪
子供の頃、友達がみんな持っているので、欲しくてダダをこねた記憶があります。

なんだか、ここのところ、涼しかったりしますね。
九州地方は雨も激しいですので、お気を付けくださいね。

ほんと、青の絵の具を空にぶちまけたい心境です。
なんだか、ずっとグレーばかりですよね。

>青森太郎さん
埼玉は海が無いのでプールへ行っても
抜群のカルキ臭が味わえそうですヨ(-_-;)

>TEZさん
南部エリアの「やませ」は大丈夫でしょうか?
温泉マンが青森に就いた前年が厳しくて
「昔なら娘を売り飛ばすぐらいですヨ」と説明していただき
完全に逃げ腰でした。(笑)

>チョコママ さん
札幌でビアガーデンですか…^^;
全国的にこのような状態ですから記事にもなりませんネ。
スカッとした青空はいつの事か…

>あららーサン」
九州から帰ってきましたが、九州中部南部はボロボロです。
北部を廻ったから良かったけど…
九州はかなりヤバイ状態ですヨ(-_-;)

Comment Form
公開設定