酔っ払うしかないか…

猛暑激労モード前の三連休最終日となりました。

近場の温泉でもと、自宅から2番目に近いスパ泉を探しましたが…
何処行っても…で渋滞(T_T)

お目当てのスパ泉は見つけられずに…撤収!

必達目標の焼酎「博多の華」をショッピングセンターに買いに行くも
駐車場は…




 地下、屋上ともに満車でした^^;

10kmちょっとのドライブに2時間費やして…お楽しみの阪神戦も雨天中止…_| ̄|〇;

永い人生…こんな日もありますよネ~^^;



AUTHOR: 丹波のたぬき URL: http://www.net-work.ne.jp/~y3939 DATE: 07/17/2006 21:00:32 そうそう、どんな日もあります。
と、我が家の義父がよく言ってます。
私は何かあると、「どんな日もある」と思います。(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ほんと、さいたまってどこでも渋滞しますよね。
スーパーの駐車場も休みの日は満車のこと多いですし。。。

阪神戦、昨日も雨で中止でしたよねー。
今日もやばそう・・・

今週末はオールスターなのだけれど、屋根のない神宮と宮崎。。
新庄選手の派手なパフォーマンスも今年で見納めかもしれないのに、
雨で流れてしまうのかも。。。

甲子園まで応援ごくろうさまです。
今日も2回裏で終了?
弱い○軍戦中止で惜しい!

ねぶたも観に来てね(^ー^)ノ
青森涼しいよ~(笑)

>あららーサン
今年は梅雨明けが遅く、オールスターもやばいですネ。
AS戦が中止になれば新庄も引退延期でしょうか(爆)

>リサさん
長雨の影響か、こちらも突然涼しくなって
猛暑忘れましたヨ(笑)
そちらも涼しいねぶたかも…^^;

首都圏での生活ではこういうのがいやですね。
温泉マンさんも青森がなつかしいでしょうねぇ~。

私も仙台が一番好きですよ。
適当に都会で適当に田舎で、そんなに渋滞もなくてホントいいです。

>おんせんたまごサン
素晴らしい温泉・祭り・自然!出来れば雪のない青森には憧れますが…^^;

いつかまた温泉地まで30分以内の地方都市に住みたいですヨ。
Comment Form
公開設定