温泉族のバイブル

青森に居るときは「北東北日帰り温泉本」に御世話になりっぱなしで
ふところも助かってましたけど、関東に来てからは…

一湯700円前後と苦しい戦いを繰り返していましたヨ^^;

名前は聞いてましたが、温泉特集はまだ手にしたことが
ありませんでしたが、おんせんたまごサンのブログで知り
ダッシュ!


これに喰らいつきましたヨ!

日帰り入浴「全軒無料」
…一瞬、日本中の温泉施設が無料か!?(^^♪…

と勘違いしそうでしたが、北海道から鹿児島まで80軒の温泉施設が
無料となっていました。…2軒入れば本代はほぼ回収(^_^)v

しかし埼玉から100km以上離れたところばかりで
高速代、ガソリン代が心配です…_| ̄|〇;




AUTHOR: ふゆきち DATE: 08/01/2006 21:28:05 こんばんは。
そう考えると、やっぱ青森は安いですね。
青森に戻ってきませんか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>おんせんたまごサン
とにかくダ~~ッシュ!!
しかし財布の中から壱万円札もダッシュで消えそうですネ(-_-;)

100kmから離れているのはちと大変ですね・・・
でも これから夏ですから??? って意味ないですね。(^^;
ちょこっとお出かけ気分で楽しんでくるのが一番でしょう。

>もとやんサン
ちょこっとお出かけ気分で出かけて…
帰りに渋滞地獄にはまるという話はよく聞きますが(爆)

おんせんたまごさんの記事を読んで即買いに行っちゃいました。
個人的には日景温泉がかなり嬉しいです!

>ロコさん
温泉マンなら「深浦・みちのく温泉」の露天風呂から全裸仁王立ち光線を
五能線に発射しますヨ(爆)

青森3湯でもお得感ありますネ(^_-)

Comment Form
公開設定