fc2ブログ

2006年・5発目…命知らずな猛暑プレー

東北から帰ってきた翌日、猛暑の中のゴルフが待っていました^^;

快晴は嬉しいけど、最高気温がどこまで上がるか…

千葉県・紫CC あやめ東コース

今回は千葉時代の職場仲間との気軽なゴルフですから
気を使うことはないのですが、最大のライバルは「暑さ」かも…


10時前の遅いスタートでしたが暑さ対策でスタート直前まで
クラブハウスに待機して、何も練習しないでティーアップ(爆)
…パットの練習だけでも倒れそうなぐらい暑い(-_-;)…

前半のアウトコースだけでペットボトル2本飲み干しつつ…46

昼食は蕎麦に焼酎ロック2杯で切り抜け、後半のインスタートへ


最終18番ロングホールで、あわや2オンのショットが出て
OKバーディとし、何とか…45 トータル91と平凡でしたが
この暑さの中では85ぐらいの価値があると自分自身を
褒めてやりたいですヨ(^_^)v

この時季のゴルフは本当に危険ですから、
お年寄りは、ほとんど見なかったナァ~…^^;サスガ


AUTHOR: reevオヤジです URL: http://reev.exblog.jp DATE: 08/24/2006 12:37:30 こんちは☆

暑い最中のゴルフ、ご苦労さんです。
最終ホールでのバーディはお見事!

オヤジは、佐井村で”ウニ丼”食べてきました~。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>ちぇりぃサン
確かに夏場の「飲酒」は危険いっぱいらしいですネ^^;
危険を冒しても…飲む!<酒
危険を冒しても…食らう!<ふぐ

どちらも似たようなものかも?(笑)

Comment Form
公開設定