久し振りです…焼肉のウエスト椎田店

九州シリーズに戻ります^^;

温泉息子は日頃は貧乏学生ですから、温泉妻から…

「死ぬほど食わして良かろぉ~」

との指示で新北九州空港からの行き帰りに2回訪ねましたヨ(^_^)v



2回とも二品ランチ@900円

これに追加の一品を付けるぐらいで、温泉マンの焼酎ロック2杯を入れても
3000円弱ですから、安いものですワ^^;
…2回行って6千円弱、温泉娘の米沢牛1回より安いですワ^^;…

オーダーはもちろんハラミメインですけど
御飯、味噌汁、キムチ、キャベツがお替り自由というのが、いいですネ(^_^)v


ウエストには思い入れがありまして、温泉マンが社会人デビューの頃
ランチによく使わせていただき、家族とも休日に伺いました。

温泉マン焼肉発祥の店かも…^^;

ここ椎田店は国道10号線沿いにありますが、バイパス開通後は
苦戦気味らしく、ランチタイムもガラガラですヨ(-_-;)

早めにバイパス沿いに移転OPENしたほうが、いいですヨ。


AUTHOR: kumi8793 URL: http://blog.goo.ne.jp/kumi8793 DATE: 08/27/2006 01:08:04 温泉マンさん、お久しぶりです。
大分→米沢と忙しく移動お疲れさまです。
実家は30年ほど前から赤間にありますが福間のウエストを知らない私です。
お盆に青森に帰った時夫従弟から焼き肉のおいしい店の名を聞きましたがもう忘れてしまいました。今年も福岡には帰らないで老親がこちらへ来てくれます。毎年もう来ることができないかもと言いながらまだ大丈夫みたいです。
米沢肉おいしかったでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>もとやんサン
関東にも少ないけどお店があるようですヨ(^_-)
バンバン食べて夏の疲れをふっ飛ばしましょう!
Comment Form
公開設定