さいたま市…大久保軒 尾道ラーメン

さいたま市・むさしの湯の中のお食事処・峠茶屋で頂きました。

600円とこの辺りではリーズナブルな価格設定なのですが
細麺はべたついて固まり粉っぽく、スープは入浴客に気を使ったのか
ぬるく魚貝系スープの嫌味が強調されてました。

スパ泉のラーメンですから仕方ないけど、尾道ラーメンファンには
悔しい一店でしょうか?(-_-;)


AUTHOR: reevオヤジです URL: http://reev.exblog.jp DATE: 09/06/2006 07:13:42 おはようさんっす☆

尾道ラーメン、残念な味でしたね。
オヤジは食べたことは無いのですが、尾道という土地柄からして美味しいラーメンじゃないかと…。

最近は、やや温泉禁断症状が出始めてる様子が垣間見えますヨ。
秩父あたりの山間部には温泉は無いのでしょうか(オヤジ、素人ですけど)。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定