430湯目…大分県別府市 鶴の湯

14日朝食後、チェックアウト前に温泉マン単独攻撃に出かけました。昨日の蛇の湯に次ぐ、別府秘湯第2段ですヨ...(^^♪ 昨日と同じく国道500号線を登って行き、坊主地獄あたりで 左に入り、鶴見霊園を左に見ながらひたすら終点のUターン場所まで... Uターンして左端にしっかり寄せて路駐。...決してUターン場所には置かないで下さい...大迷惑になりますから^^; Uターン場所から唯一の道に入れば... 100mぐらいで辿り着きました。別府秘湯3湯の中では難易度は最低レベルでしょうか? 先客はお二人でお話中...元気に
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定