500万年前って・・・

台風も過ぎつつあり、秋も本格的になってきました。

するめをしゃぶりながら、焼酎お湯割りに切り替えてますヨ(^_^)v



身体には良くないようですが、チョイと塩を付けると
酒飲みには堪りませんヨ^^;



そして、今回の逸品は…


秘境デボラ湖 500万年前の塩

温泉妻が九州から持ち帰ったものですが…

…南半球オーストラリア大陸西海岸から内陸へ450km
 入ったデポラ塩湖の産です。…


500万年前の迫力も旨味も…温泉マンには感じられません_| ̄|〇;


AUTHOR: モバライダー DATE: 09/18/2006 22:26:09 ミネラル一杯で美味しそうな塩ですね。
揚げたての天ぷらに付けて食べてみたい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>Booさん
イカ裂きマシーンですネ(^_^)v
温泉マンもサンロード青森でよく見かけましたヨ。
…買わなかったけど^^;…

こんばんわ☆

「500万年前の塩」というネーミングが凄いですね。
味は、??でしたか? やはり、500万年のスケールが実感できませんよね~(同感)
でも、何か効きそうな気がしますけど…。

>reevオヤジ
包装には製造者、輸入元の記載がないので
かなり怪しいものかも…^^;

Comment Form
公開設定