流泉28号近況

先週は2ヶ月ぶりの洗車ですが、今、流行のセルフです。

洗車プリペードカードが半額だったので、水洗いコースは
300円のところ150円です。

バシャバシャバシャ・・・


洗い終わったら…

ブワァ~~~~と水滴飛ばしですが…


水滴どころか、洗えてないところも一杯ありますから…^^;

こうやって見ると、今でもかっこいいスタイルです。

…使い込まれた温泉マンも、まだかっこいいです(自爆)…


しかし、やっぱり28万円の流泉号です_| ̄|〇;


マルチナビの画面からはエアコンを手動で調整しようとすると…

「エアコンは作動していません。
 イグニッションスイッチをONにしてください。」


これは常に登場しますが、エアコンONで走行中画面です(-_-;)


続きまして、走行1時間ぐらいで必ず現れる画面。

バッテリ電圧低下

「エンジンをかけて下さい」と言われても…走ってますけど^^;


エンジンOFFから再始動すると消えるので気になりませんが
高速でも1時間以上は走れない、かなりヘタレ車です…_| ̄|〇;

しかし「寒冷地仕様」だと最近知りました(^_^)v
…タイヤはノーマルですけど^^;…


AUTHOR: 丹波のたぬき URL: http://www.net-work.ne.jp/~y3939 DATE: 10/02/2006 22:14:28 車体の写真を拝見すると、とても28万円には見えません。(^^)
私も30万以内の軽自動車を捜しているのですが・・・。

埼玉は雪はあまり降らないでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

>reevオヤジさん
純正フル装備の弱点掛け流し状態です…_| ̄|〇;

ナビだけ我慢すればいいと思ってましたが、CD、ラジオも
操作出来ず、お任せ状態で走るのみです。^^;

温泉マンさん、お久しぶりで~す!
車は10年前後になると、アレコレ出て来ますよねぇ...
私の車は電子系を使っていないシンプルな車でしたが、オイルや燃料を初め全ての油が噴出していました(笑)
老朽車は労わってあげないと、知らず知らずのうちに...来ますよぉ~。
お大事に...(^_-)


>TEZさん
かなり悲惨な状況ですネ^^;
また修理に手を入れすぎると、修理代考えたら
手放し難いというのも頷けますワ(^_-)
Comment Form
公開設定