温泉マンの死のロード

日曜日の今日も仕事の温泉マンでした…_| ̄|〇

この時期はいつものことですから、慣れてるとはいえ
依る年並みには、かなりきついのですが…

今日(15日)から11月3日まで休み無しのようです。

しばらくは温泉ネタがありませんが、家では・・・

ゲルマニウム配合 温浴ブロック
…銃弾のようなブロック5個を網に入れて浴槽に入れます。…

秋の戦いは、阪神の死のロードより長いのかな?




AUTHOR: あららー DATE: 10/15/2006 23:54:53 温浴ブロックを混浴ブロックと読み間違えました。(^_^;

うちの夫も来週は忙しいようで。。

阪神も死のロードと言われていたのは昔の話で、最近は移動もグリーンだし
ホテルも超高級で、8月の松山坊ちゃんスタジアムでの試合は前日から
道後温泉の高級旅館全館貸し切りで、露天風呂入り放題で
楽しいロードみたいですよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

「ゲルマニウム配合 温浴ブロック」なるものがあるのですね!
なんだかハイテクですね☆
私は普通の入浴剤で”ゲルマニウム配合”ってのには
入ったことありますが・・・
お仕事、無理しない程度に頑張ってください。

長い戦いになりますね!
ここはオイル交換して、循環をよくしないと~。
ゲルマニウムは効きそうですね。
私は、長期戦は無理です。マラソンも苦手だもの。

>あららーサン
混浴ブロック!(爆)
お湯を掛けたら、若い女性が現れ背中を流してくれて、それから…(*^_^*)
販売してたら、即完売でしょうネ(^_^)v

阪神の「死のロード」も年々パリーグの球場借りて楽なようですナ^^;

>reevオヤジさん
「・・・・ウム」と呼ばれるものは、何でも効きそうと
勘違いしますネ^^;
病は気から、効用も気から。でしょうか(笑)

>ゆさサン
おっ!下北硫黄臭攻撃ですネ(^^♪
羨ましい限りですヨ^^;

>柳原小町さん
ご来場ありがとうございます。
2~300円の安い景品ですけど、名前は確かに高そうですネ^^;

>チョコママさん
血液交換して、サラサラ血液でいかないと!と思いつつも
毎日飲んで憂さ晴らしですヨ^^;

血液加温加酒循環…塩素消毒なし(爆)

Comment Form
公開設定