流泉28号!逝ったか!?

「台風一過」じゃないけど暴風雨の昨日から
一転、秋空が広がってきました。

スポーツの秋!
行楽の秋!
食欲の秋!ということで温泉妻と買物へ…

最近は1週間に1回も乗っていない流泉28号ですが
セルを回して1発始動…^^;当然ですよね。


駐車場を出て、いつも調子はイマイチの三菱GDIエンジンですが
今日は2kmぐらいで…ブス・・ブスブス・・・

信号待ち交差点でブブ・・・ブブブ・・・

アクセル踏んでもエンジン回転は上がらなくなり
安全な場所で空ぶかしして見ても、段々息絶えて行くように
…チ~~~ン!…

自動車保険に付いてるロードサービスでレッカー移動ですワ^^;
…簡単な修理と10km搬送は無料\(~o~)/…

レッカー車がMY駐車場は狭くて、入れないということもあって23kmも移動して購入先まで運びましたヨ(-_-;)

代車に乗って帰ってきましたが、疲れた一日でした…_| ̄|〇;…それより、流泉28号の運命は!?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定